弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦いは終わった……のか?
2008年01月06日 (日) | 編集 |
おいっす。KINでございます。


HDDが逝ってしまい、ひたすら修理にあけくれましたが、どうしようもなくなったため、






結局一台組んだ。






20080106230031






マザーは安物「A8V-X」、CPUはAthlon64X2 3800+、HDDはWesterngate製のHDDを導入。

フロントUSBがなかなか使えるようにできなかったり、ウイルス対策ソフトを突っ込んだらフレッツに接続できなくなったり(強引に接続しようとするとOSが落ちる)、非常にじゃじゃ馬っ子でしたが、何とかPCでブログが入力できるほどまでには復旧しました。

それに伴って、書いていなかった部分の日記を書き込み中。



現在復旧してから4時間11分経過しました。




またOSが飛びませんように・・・。




ではノシ
悲痛
2008年01月02日 (水) | 編集 |
いちがつふつかはれ。



あさおきてぱそこんをさわっていた。



ひるにかるこさんとめっせしてた。



おやつのじかんになったけど、おひるがまだなのでごはんをつくるためにいちどおちた。




つけっぱにしてたのにでんげんがおちた。





さいきどう。










あれ?










にじゅうはちびょうでかってにさいきどう。












いこうくりかえし。












こころのさけび。










なんで新年早々ハードディスクがご臨終するんだあぁぁぁぁぁぁっ!












それだけでなく、サウンドボードのドライバも吹き飛び、ネットも使えなくなっていた。









ぬぐおぉぉぉぉぉっ!












後編へ続く。


[続きを読む...]
あけおめ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ども、KINです。

今年ももう終わりですが、日記が溜まってます。

今日、今年の締めをやってきましたが、ざわわさんとJOさんと立川でやった時よりも価値のある曲をクリアしてきました。

とりあえず、あとで出るようにしますが、現在ワタクシは『八段』になっております。いつに八段になったかはコナミのホームページにあるので、それを見てください。⇒もう日記書いてます。

なんで日記が書けなかったのか。それは時間が無かったのとPCのOSが飛んだから。書けねえよコレじゃ。



つまりこの日記は携帯で書いてます。



色々書かないといけないことがたくさんあるけど、PCが直らないとそれも無理…。はあ…。





とりあえず今年も皆さんお世話になりました。来年もよいお年でありますように。


ではっ!ノシ






[続きを読む...]
