弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
流星我が身に堕つ
2006年03月22日 (水) | 編集 |
おはようさんのはずのKINでございます。

王ジャパン、世界一おめでとう。ムダに写真。

20060322082613




本題。とりあえずポップン&弐寺やってきました。

まずポップンから。軽~くやった程度。今まで大見解灰(Lv.34)がムチャクチャ難しいという先入観に支配されていたが、いざやってみると全然簡単だった。これだと桃源灰(Lv.32)の方がムズイや。

今日は「goodをbadに」や「カエルポップン」などをつけて冒険したが、あんまり影響なし。キャラポップンが最悪だ。やりにくい。とりあえずEXTRA。

プレイ回数だけはいっちょ前の二位である「流星ハニー灰(Lv.35)」に挑戦。これもガールズポップ灰と同様に最後で減らされて落ちるので、あえてEXTRAで。

序盤は問題なくコンボが続き、中盤で一度減らされたのち回復。そしてあとは持久戦。最後でじわじわとゲージを減らされていったが…、



なんとかクリア。



流星は墜ちた。これでLv.35は二つ目。写真はスコア表示されなかったため撮れていない。



弐寺。今作初めてexpertをやったが、POPSの二曲目で友人SにHS3.5からHS1.5に落とされ、Cという無様な記録を出す。邪魔をするなっつ~の。結局そのコースはBに。邪魔されなかったらAだったのに~!他コースもプレイ。

カーディナルゲートは開くのか!全バージョン一曲ずつやった後なんで出るかなと思ったが、stoic落ちた。

友人Sがカーディナルゲートを開くのに成功しました。やった曲は全て灰、HARDでAAです。

HORIZEN
ULTiMATE
EDEN(愛謝でも可)

*但し最終グループゲージは全て100%だった。

200603220826132


というわけで、初お目見えのカーディナルゲート。

200603220826134


中にいたのは「青龍」でした。

200603220826136


早速青龍に挑戦するS。出てくる絵は雪月花チックだが、曲はダークでカッコイイ。途中まではHAPPY☆ANGEL穴級かと思ったが、最後に罠が。

アビ天みたいな感じがひたすら連続で続く。あまりにもの長さでAA取りながらも落ちていた。うわ~。

曲の長さはポップン標準程度の二分強。今のオレでいける難つけてAA出せる曲がほとんどないからまだまだ非常にゲート開けるんは厳しい。

現在の解禁条件予想のデータでは、事実上オレは白虎と青龍は降臨待機状態ということらしいが…。次回Agnus Dei灰で頑張ってみるか…。一番可能性のある9だし。多分愛謝よりも。

ではでは~。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
今回、隠し要素盛りだくさんですね!
自分はまだ1回しかやってないです、引継ぎもまだな状態で…
ID分かったら、またライバル登録お願いします
ではでは
2006/03/22(Wed) 16:52 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
こちらこそよろしく。

IDは前回と変わってないです。
2006/03/22(Wed) 17:15 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 05:26:58 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/29(Tue) 04:20:52 | 
どっちだと思う??ww昔からずっとコスプレやりたいなぁと思っていたんですけどね。なかなか出来る機会無いじゃないですか??そんなときにこの「メイド喫茶ブーム」ですよ!!!もうやるしかないとwで、今に至りますヽ(゚∀゚)ノキター!
2006/03/22(Wed) 08:37:57 |  メイドカフェってこんなところ♪
