弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
闇夜は冴えてる…のか。
2006年03月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

仕事終わりに真ん前のゲーセンへ入る。

やはりハピスカのままだった…。

なんか色Y&Co穴をやってた人がAA出してたんですが、譜面が簡単に見えたんで挑戦。

あっさり撃沈。初見じゃムリでした。

気を取り直してポップン。なんかDDの隠し曲らしい「虹色」と「MOON」の灰に挑戦。

虹色はクリアしてるから全然問題なしだが、MOONは普が簡単すぎたんで灰なのに舐めすぎた。階段で死亡。ぬぐあ。

気を取り直して二回目はEXTRAまで行く。

ず~っとクリアできてなかったガールズポップ灰に挑戦。普通にやったら最後でいつもやられてるんだが…。

ハードクリア。

普通にクリアできなかった自分に何だかなあ。

これはホームでクリアフラグつけてこねば。

チャリこいでホーム「ルート3」へ直行。

まずポップン。ホームは四曲設定なんで親切。やってない曲三曲とCobult灰で。よし、EXTRA。

問題のガールズポップ灰は…。

あっさり残った。やりい。初のLv.35クリア。

続いて弐寺DD。ノーマル曲は大体フルコンだがAA止まり。TEЯRAの双神威なんか186000点とか。鳥が~(泣。

dirty灰もやってみたけど、最後の同時押しの前がまだできない。しばらく練習要。でも11は逆詐欺だろう、多分。

それと同様にHalfway穴が最後で落ち、Aurora灰も最後で落ちた。

虹色とdual control解禁。虹色は楽々A。ポップンでリズム覚えてるしな。dual~はやってません。

四天王早く出んかな~。麻雀格闘倶楽部と同じなら50回プレイしなけりゃならんのかなあ。

写真がないと寂しいんで、夜食。冷やし中華が今の季節に売ってましたが、時季はずれ…。というわけで明太子スパ。

20060319035334


それでは~お休み~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
見てたらおなかが…。
朝ごはんはスパ王食おうかな?  |冷蔵庫| λ三
(なぜか冷蔵庫にあります)
2006/03/20(Mon) 01:19 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
スパ王は何年食ってないだろうか。インスタントスパはタラコやメンタイしか食わない人種ですから。
2006/03/20(Mon) 03:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
デュアルいい曲だよねぇ。
今回は隠しがたくさんあるっぽいですね…
DJポイントって引き継がれるのかな?
2006/03/20(Mon) 15:55 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
全くをもって引き継がれません。引き継がれるのはクリアフラグのみ。
2006/03/20(Mon) 17:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
カウンターが上手く表示されないのは自分だけだろうか。。。
2006/03/20(Mon) 23:22 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
そういえばカウンター消えてたね。
2006/03/20(Mon) 23:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/16(Sun) 00:03:18 |  旦那様ゴメンナサイ・・・
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ
2006/03/19(Sun) 03:57:45 |  女の子による女の子の為のサイト情報
