弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディスガイアバグめっけ。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
こんにちは、KINです。

昨日のDDでお金使いすぎ、しかも今日は雨だからということで、おとなしくディスガイア。

アイテム界。浸食と無敵があるマップ。無敵の上で敵を持ち、すぐに行動キャンセルしたら……。

20060316142019


あれ、敵が浮いたまま?

別キャラをゲートから出すと、それにくっついて離れない。

200603161420192


攻撃もできんしあきらめて部屋ゲートへ。もしこれが本編で起こったらクリア不可じゃねえか。

あとはプレイ時間65時間を越えたあたりで、議会に「別のゲームの主人公と戦いたい」というのがあったんで可決。

200603161420194


ひょっとしてプリエ?

さっそく行ってみるとアサギというキャラが。

200603161420196




誰……。



アサギはガンダムSEEDの世界だけで十分だよ。

まあとりあえず、ちっこくなる呪いをかけられ、別世界に閉じこめられたらしい。強くならねば出られないらしいな。呪いの張本人の本ってキングダムのあれだな。

レベル50程度なら補欠でも十分だが、何があるかはわからんから、クリス&下克上&リコリスで。

所詮アイテムランク20しかないんでやはり雑魚だった。隠し要素を見るためにムチャな上げ方してるからなあ。暑中見舞いLegend入手。

200603161420198


これ、もし負けたらアサギが仲間になるんだろうか?それともゲームオーバー?セーブしてしまったから確認しようがない。

現在属性(耐火 耐水 耐風)屋を集め中。魔法の威力に関わるからな。ついでに前科も。

関係ないが、仕事場の真ん前のゲーセンもDDとカード付けてほしいなあ。

では~。
テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
アサギはキングダムの隠しキャラです。仲間2ならないっぽい。
前回も、出現条件が1000レベルなのに、登場は20レベルぐらいでした。

ちなみにプリエも…っと秘密。
2006/03/16(Thu) 16:10 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
アサギはざわわさんの仰るとおりですw
仲間にはならないようです。キングダムではできたのになぁ…。
激しくロリキャラになっててびっくりでした。(゚д゚/)/

ヒント:前科を上げ続けましょう
2006/03/16(Thu) 20:47 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
それは残念…。可憐な少女で仲間にできるのはアーチャー様だけか、今のところ…。エトナは可憐とは程遠いし、フロンはなんか違う。まだそんなところにも来てないしな。

メインメンバーの前科は40犯を越え、裁判所のプリニーも誉め称えてくれます。

関係ないが、仕事場の前のゲーセンはDDを置いてくれてなかった。
2006/03/16(Thu) 21:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
DD稼動しましたが200円はやっぱきついですね。
遠くに行けば100円のとこがあるんですけど電車代で相殺w
結局100円まで待つしかないのか…
2006/03/16(Thu) 22:13 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
う~ん、ウチのホームも200円。確かに高い。

でもすぐに100円にするのはかなり難しいと思う。ウチの店の麻雀(MJ3)の料金を下げさせる説得をやってみてムリだったように、結局その店自体の都合があるとかないとか。

コナミがゲーセン業界にいた(コナミ自体がゲーセンのオーナーだった)ときは、常連客同士で結託して100円に下げるまでボイコットするということをやった友人がいるが、そこまでやらないとホームはすぐに下げてくれないんじゃない?その店自身筐体の元を取らんといかんだろうしなあ。
2006/03/17(Fri) 02:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
おっと3000ヒットおめでとう、踏んでないけど。

ホームで200円はきついよね。
自分のホームは一応100円で新筐体、2台。
1000円で10回出来るのと5回しか出来ないのは大きいよね。
僕の実家も200円で旧筐体、非常に見にくい。なんだ、この違いは…

ボイコットなんて方法もあるのか…消費者強し!
2006/03/17(Fri) 03:42 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
悪い、あとで書くが、3000hit自分で踏んじまった。

とりあえずありがとう~。
2006/03/17(Fri) 04:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!
2006/03/16(Thu) 14:26:35 |  ゆかりんのくりぃむぱいん
