弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DistorteD稼働
2006年03月16日 (木) | 編集 |
こんばんは、KINでさあ。

本日はとうとうbeatmaniaⅡDXDistorteD稼働。というわけで、ホームのルート3に直行~!時計は正午。

とりあえず着いた着いた。さあ、新匡体のお出ましさ。いざ。

20060316012331


わ~い、はっぴ~すかいさんこんにちは~。


て、待てい!


まだハピスカのままかよ!そういやポスター貼ってなかったな。仕方ない、待つか。



MJ3へ。

なんか一位と四位を行ったり来たり。じわじわと三段へ落ちつつある。

当たり牌を出したらいちいち死ねとか言ってくるアホ初段に若干キレつつなんとか四段は死守。麻雀は節度を持って打ちましょう。会員だからってえらいわけではないのになあ。仕返しに倍満親っかぶりさせてやったから復讐したんだがな。



弐寺に戻る。組立開始していた。時計は二時半。

仕方ない、DDRだ。久々のダブルプレイ。久々すぎて☆5で落ちそうに。結局ラス曲で本当に☆5で落ちた。ぬぐう。

ポップンも久々のネット対戦。称号がアイドルだから敵が強い強い。一曲目、二曲目は勝ったが、三曲目でキャラポップンにしてやられ、スコアで勝つも落ちた…。それがなければ総合でも勝ってたのに~!


弐寺まだできないのかよ。

時計は三時。


麻雀格闘倶楽部4へ。これもe-passになるので、多分今日でやり納めになるんではないか。

半荘リーグ。久々に振り込み、負けそうになったが、跳満ツモアガリ逆転。MJ3と違い、比較的好調。ただし、お金が結構飛んでった。



弐寺に戻る。おお、組みあがってる。システム起動。


…………………。


バックアップデータ破損のため起動できません。


200603160123312



なんだと~!



一人店員がわけわからず立ちすくむ。上とっとと呼んでこいよ~。

システム初期化して、ようやく稼働。すでに五時回ってる。


ようやくプレイ可能に。DistorteDプレイヤー第一号はオレ様だ。\(^_^)/。

段位認定SP五段。太陽-Lesson5-sync-Love2 Shine。全然余裕さ。Lesson5で減らされたけどハピスカと変わらず。達成率96%。Lesson5がPOODLEだったらなあ。

この調子でSP六段。うわあ、Sphereじゃなくなってるし、しかも難しい。二曲目以降は前作と同じ。quasorで98%まで回復するも、Colorsで交互を外す。ほとんどゲージ残ってねえ。しかし、六段クリア。達成率70%。写真あり。

200603160123314


SP七段はAuroraでいきなり落ちた…。ぬぐう。

続いて段位認定DP四級。曲目前回と変わらず。全然余裕。達成率95%。

友人Sが用事のため、一旦撤退。自分だけ残る。とりあえず続き。

段位認定DP二級。二曲目の低速曲が無くなっていたんで、比較的楽チン。クリア、達成率89%。

このまま一級もいっちまえ!挑戦!

ゲージがほとんど残らんかったが、何とかクリア成功。達成率61%。写真あり。

200603160123316


今日の一番の成果はMINT灰のクリア。四回目でやっとクリア。一回目とクリアしたときと点数が50000点違う。

サンバ最高~。女キャラ全員の早着替えが見たかったなあ。シア、セリエリ、ツガルは見れたが、ナイアは?一人ヤバいのが混ざってたなあ。

九時半。Sが帰ってきた。段位認定八段を早速やってもらった。

一曲目AA。なんかスクラッチサボってる?

二曲目壱侍。忙しい。

三曲目stoic。嫌がらせのごとくしんどい譜面。
ラス曲案の定gigadelic。☆12に上がったはずなのにまだこんなところにいるのか…。ごっつい苦戦してた。最後あんみつでごまかしごまかし。6%しか残らんかったがクリア。達成率は83%。あぶね~!

帰りは松屋の豚丼大盛を食べて本日は終了。

スクラッチが回りにくい、キーが固かったため、右手人差し指が水膨れ。もっと柔らかくして~!

200603160123318


それでは~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
うげー、痛そう…

ギガデリなら何とかなるぽい。ただ正規だと…
2006/03/16(Thu) 02:22 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
水膨れは割ってないから痛くはないけど、ヘンな感触。

今回の灰11は油断さえしなければ問題ないはずだ。殺し以外はXepher灰と変わらん。

八段はやってみたらわかるが筋トレ。
2006/03/16(Thu) 02:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
