弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
界賊団フィーバー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
こんにちは、KINです。

今日はアイテム界にかなり入り、下のような界賊団めっけ。遅いけど…。

プリニー界賊団。やっぱり投げたら爆発したが、地図が…。

20060314165653


ニワトリ界賊団。一体だけだが、レア宝箱をわんさか持ってきてくれた。ラッキー☆!

200603141656532


成金界賊団。これも一人。宝箱に乗ってくるイヤミなヤツ。一撃死にのっけて即ぶっこしてやりました。

200603141656534


これで地図は六枚になったが、お坊さん界賊団とかまだ見てないな。

アデルが六回目の転生。転生レベル合計がようやく1000越え。現在ロザリーの銃を極めし罪の裁判所を目指し中。

プレイ時間はようやく60時間になりそう。トロトロとしてます。

明日はいよいよDD稼働。ただ、ホームのゲーセンはハピスカの時3日遅れたからちょっとコワい。

では~。



今まで出会った中で最強の漂流界賊団。Lv.9600。地図のアイテム界28Fで確認。もはやラハールやエトナよりも強い。

20060314195111


毒を使って弱らせたのちぶっこしてやりました。レベルが20くらい一気に上がった。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
9600って…

ネット復活?しました。
自分は、攻略サイト解禁してしまいました。今回も隠し要素というか遊べる要素満載ですよ。999時間はいける。
ではでは
2006/03/15(Wed) 00:01 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
敵が異様に強くても
無敵、一撃死、隣接攻撃禁止、ダメージ反転とかあればなんとかなるのがいい(?)所ですよねw
この系統のシンボルにはよくお世話になってます┌Οアザース
2006/03/15(Wed) 00:23 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
>ざわわさん
こちはまだ攻略サイトにはお世話にはなっていませんが、そろそろ裏ステージ一個一個出すためにお世話になった方がいいんかな。ビーストマスターの出し方もわからんし。

999時間プレイするまでにDDやれよ。

オレは携帯から更新してもPCサイトビューアーついてるから困らんが、ヤッパリ携帯での更新はこういう機能がないと不便ではあるわな。

とりあえず復旧おめ。


>TAKA☆さん
無敵&一撃死はよくお世話になってますね。ダメージ反転は敵が回復持ってると恐怖。合体させれば問題ないですが。隣接攻撃禁止はここまで高レベル(潜ってるアイテム敵レベル1100)のアイテム界だとあんまし意味無し。隣接+遠距離攻撃禁止=無敵だが、そんな都合よくならんしね。
2006/03/15(Wed) 01:00 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
