弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何故出来ねえぇぇ!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。

ディスガイアはアイテム界でやりまくっていたんで、やっとさっき三話が終わったばっかし。

一回目エトナ様に勝ってるからわざと負けるのってなんかイヤだったが、しかしそうせんとストーリー進まんし。ぬぐう。

装備は強引に地図のアイテム界に入っていたのでかなりいいものをつけてます。アルテミスとか。

ついでにサムライと男忍者がやっとこさ作れるようになりました。コンプ以外の意味では作らないかも…。

というわけでディスガイアはそんなに進んでないッス。メインメンバーが前科10犯になったくらいか。




今日の弐寺。家庭版8th。

SP。乱かけて革命易クリア。乱かけたら本当に8-9程度に下がるんだなあ。しかしSpicaはムリだった。階段があぁぁ。あとイタかったのはstoic灰が最後の乱打で落ちた……。Halfway、いい加減ACでクリアしたい…。

DP。airflow灰、蒼い衝動普易クリア。ACじゃ段位認定二級、三級と落ちてるのになんで家庭版ではこんなのできたんだ…。

それならば段位認定一級。クリアしたairflow灰が入ってる。いけるか!






airflowで落ちた…。






なんでだ~!




段位認定クリアできる。≠曲がクリアできる。

とことん味わったなあ。
スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
革命は正規でできるようになると、「上達したなぁ~」って思えるようになるよ!
Spicaは…乱?僕は最初、正規クリアだったけど、好みで選ぶといいですよ。
最後の皿がウザイよね

何はともあれ、クリアおめ
2006/03/11(Sat) 18:38 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
スピカは正規。というより、乱は試してないです。

rage against usualをいい加減クリアしたい。青キー故障で落ちた…。運がなかった。
2006/03/12(Sun) 23:21 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
