弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自称美少女エ*ト*ナ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
こんにちは、KINです。

ようやくストーリー開始!前科を付け、咎人を作る。というわけで、三話まで一気にやってきた。

初めての裁判ゲート。思いっきり別キャラをぶちこみ、裁判開始!


20060309164923


栄えある前科一犯がつきました。

これで次のステージで魔神エトナ様参上!

素晴らしいテーマにのって、プリニーを引き連れ、相変わらずのペチャ○イ!

ラハールの時と同じ戦法が通じるかと思いきや、移動してくるし。

仲間が三人やられ、小島にエトナ様を投げ込んで動けなくしたのち、ラハールの時と同じ方法を決行。

20060309164924


何とか瀕死まで追い込み、撃退成功。

200603091649242


アデルが魔神の称号を得て、エトナ様エンド。

200603091649244


三周目終了~。

四周目現在やってます。
罪状アイテム界18階。SPD上げすぎの罪。

とりあえずTAKA☆さんの情報の通り、9人タワーをゲートにぶちこんでみました。プリニー裁判官の驚きっぷりにワロタ。

200603091941082


メインメンバーが栄えある前科六犯に。罪状は腐るほどあるんで頑張ってみます。

テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006/03/09(Thu) 18:23 | URL  | ハンチ #-[ 編集]
どーもです。また見に来てください。
2006/03/09(Thu) 19:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
おいしくないと書いてあったにも関わらず
今日ポーション買ってきましたw
友達は600円のヤツを買ったそうですw
2006/03/09(Thu) 19:59 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
ポーションはとりあえずオレにとってはネタで済む味ではなかったと思うよ。

もしかしたらハイポーションとかエリクサーとかも将来的に売り出されたりして…。中身は青汁系の野菜飲料とか。

FFのキャラ、こんなもん飲んで回復って何だかなあ。
2006/03/09(Thu) 21:08 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
エトナおめでとう*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 。
エトナは自称じゃなくて本当に美少女だよといってみる。

ところで、エトナエンドのあと、アデルの称号って変わった?
自分のは変わらないんだが…
2006/03/09(Thu) 21:55 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
同じく変化なし。バグか?
2006/03/09(Thu) 23:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
どうやら一旦罪状をもらった後に転生しても、
条件を満たすものはまたもらえるようですねw

品物の値段は最大で半額くらいに(前科50くらいでなりました。ひょっとすると全員の合計も関係してるかもしれません)、
議会の方は「移動力を増やしたい」(だったかな?)にて、
前科なしのキャラと前科60のアデルを比較したところ、約30~40%可決率の差が
出ました。
また今度ブログで画像つけて書いてみますw
2006/03/10(Fri) 00:58 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
ご苦労様です。頑張ってください。
2006/03/10(Fri) 05:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
