弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
限定30食
2006年03月07日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今回はゲーム日記は大したことはないので、軽い程度で。

初太鼓の達人。何故か6(古)。上海ハニーとか時代を感じるなあ。結果は三曲目にレベル6をやったが爆死。弐寺とかよりもリズムが取りにくい印象。

ディスガイアはレアリティ屋を初見。あれ、移住させても意味がないんかな?POPが増えてない。また、ぼったくりバーで本日もぼったくられた…そのくらいか。プレイ時間30時間を超えたんですが、未だに前科はついていません。何故に?

本題。今日は友人Iと国道二号線上に来来亭というラーメン屋でラーメン食ってきました。二週間前にチャーシュー麺を食った日に、一日限定30食のネギラーメン(¥850)なるものを喰らってみたいと思い、今回注文。

写真はダメっぽかったので、ご想像にお任せします。

ドンブリの中にネギてんこ盛り。麺もチャーシューもな~んも見えない、完全に真緑。ネギは横ではなく縦に切られてます。一味唐辛子や背脂の匂いよりネギの青臭い匂いが勝ってます。

ネギマ串大好きなネギ*スプリングフィールドもビックリさ!

とりあえずネギを掘っていくとチャーシューはキチンとあった。ていうかチャーシューも多め。まあ、具がネギのみだったらとんでもないラーメン売ってることになるからな。

ああ、喰った喰った。口がネギクサい…。迂闊に頼むとヒドいことになる典型だな。

感想。人間には健康的なのかもしれないですが、動物にはやさしくはないラーメンでした。普通にうまかった。しっかし、しばらくネギはあんまし食いたくないなあ。晩飯で冷や奴で食っちまったけど。

食べる機会があれば、あなたも勇気を出してネギラーメンに挑戦だ~!自分で作るのもいいがな。


【残念な出来事】
様々なホームページの中で最初に弐寺オリコをやったせんかりぜ~しょんが訪問してみたらサイト閉鎖のお知らせ…。三回参加させていただきましたが、閉鎖は名残惜しいです。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
前科は…ストーリー進めないとできないぽ(ry
ネタバレですが…

レアリティー屋は武器のレアリティーが増えます。セイムボーナス狙うときに使うっぽい。
住民の数をそろえることに意義があるのかな?合体させるのは良くないと思います。

限定30食!よく食べれたね。朝早かったのかな?
2006/03/07(Tue) 22:19 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
いや、14:20。客はやや多め。友人Iは食べられませんでした。

ストーリー進めんと付かないということは、前科が付くレベルには達してるということか…。

ざわわさん、情報ありがと~!
2006/03/07(Tue) 22:39 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
前科は三話の最後からつけられますよ~。
前科の効果と稼ぎ方(参考程度ですが)について昨日書きましたので、よかったらご覧になってくださいw
2006/03/07(Tue) 23:02 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
実は昨日にすでに読ませていただきました。それで何で付かないのかと考えてたら、今回の情報提供で納得いったわけです。なるほどと。未だに一話だからどうりでムリなはずだ。三話か…。

TAKA☆さん、情報ありがとうございます~(^o^)。
2006/03/07(Tue) 23:10 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
