弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
徹夜兄尊FEVER
2006年03月06日 (月) | 編集 |
徹夜になったはずのKINです。ごっつ眠いです。

まず、昨日の弐寺の成果から。12式穴正式クリア。rage against usual灰が4%足らず。Halfway穴が逆ボーダーと惜しい…という状態です。

ポップンは「goodをbadに」をつけてたら、レベル21の曲で殺されるという大失態を犯しました。あとで普通にクリアし直しましたが。

とりあえず2日間またいでの大学の送別会ボウリング&カラオケ大会は終了。

ボウリングはムチャクチャ低いスコアのはずなのに二位。なんだか複雑。スコアは恥ずかしいため伏せときます。

カラオケはみんな兄尊を歌うような輩なので、選曲がすごいです。

参考例。

①「ハッピー☆マテリアル」麻帆良学園2-A

20060306134130


②「にちようび」野中藍

200603061341302


③「君色パレット」野川さくら

200603061341304


④「Tough boy」北斗の拳

200603061341306


きちんと自分も歌いましたよ。しかしあんどれかんどれ氏とNAYU氏が残ってたら、もっととんでもない曲が入っていたかも…。

さらにこれがカラオケに入っていたことがすごいと思いましたが、歌うヤツもすごい。

⑤「さくらんぼキッスー爆発だも~んー」KOTOKO

200603061341308


楽曲表を見てみたら、某有名な「巫女巫女ナース」までもが入っていた。CYBER DAM恐るべし。

六時に寝て、十二時に起きました。おはようございます。ダメージが残ってます。体がダルいかつ左手痺れてます。弐寺を8回やった影響もあるんだろうな。
テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
巫女巫女ナースワロタ。
何気に名曲、否、迷曲。

ボーリングは僕も下手です。
130ぐらいが最高orz。
2006/03/06(Mon) 15:16 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
一年前ぐらいはKOTOKOさんの曲は1,2曲しか入ってなかったんですけどねぇ。いつの間に増殖したんですかねぇw
でもさくらんぼキッスとかキツイ曲以外にもre-subとかまとも(?)な曲が入ってたんでなんとか歌えるw
2006/03/06(Mon) 19:24 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
>ざわわさん
ボーリングはオレもそんなに得意ではないです。ていうか、130も出れば上出来だ。結局あの日は4ゲームやって100超えられなかったのが3回も。あと一回はたまたまストライクやスペアが入りまくったおかげで135でした。冗談こいてたNAYU氏に負けたのがむなしい…。

確認してないけど、一応気になったのは兄尊で本人出演って何なんだろう?例えばコナンだったら高山みなみが画面に出るということか?

>Sin-Arrowさん
DAMにあったヤバいKOTOKOの曲はその他に「きゅるるんkissでジャンボ」なんかもありました。カラオケでオススメ(点数が出やすく、いい曲)なのはSHOOTING STARでしょう。

現時点でDAMに入っているKOTOKOの曲は大体15曲。UGAに曲数では負けてますが、奇抜な曲が魅力的?

個人的には、
同じ空の下で(家族計画)
FACE OF FACT(バルド)
Fatally(デュエルセイバー)
を入れて欲しいものですが…。FACE OF FACTはバルドアニメ化に伴い実現しそうです。
2006/03/07(Tue) 01:25 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
