弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
exciteの地獄を見た…。
2006年03月05日 (日) | 編集 |
こんばんはらしきお時間です。KINです。

ポリ公に追われている暴走族を見ながら仕事帰りだったというわけです。

まずは今日の弐寺。七~八段クラスだろう二人組が喰穴で死んだ後にやったため、ヘタにノーマルなんぞできん状況に陥った感じ。仕方なく穴ばっかりでプレイ。死なん程度の穴曲で…。

カラの空穴 A。
disっ娘穴 C。
幸せ天使穴 C。
思い切って蠍灰?

むりぽ………。

六段かそこらの人間が蠍なんぞできるかっつんだ、コノヤロー!

ギャラリー、やっぱりイヤだ…。

ポップンに移動。

「goodをbadに」を初体験。ふわふわ判定ラインと合わせるとそこそこ凶悪にはなるが、レベル30くらいならまだできなくはない。それならば…。

excite初挑戦~。

まあ、STARS☆☆☆くらいなら死なんだろう…。

な、なんだこの虹は。

弐寺の乱を超えたある意味嫌がらせか、画面の真ん中で譜面が方向転換って…。しかもロストまでかけていたのでどこに行ったかすらわからないという有様。ダメだ、できん。reverseより鬼だ。

結局10000点程度で撃沈。HELLに毛が生えたくらいだろうと高をくくった自分がバカでした。しかし、スピード落としてsuddenかければあるいは…。

弐寺にポップンのオジャマがあったら楽しいだろうけどしんどいだろうなあ。10段でやる気が無くなった人にはちょうどいいかもしれないがな。

それではお休み(-_-)゜zzz…。
コメント
この記事へのコメント
さらにランカーの人たちだともっと緊張します…。極度のあがり症なので。
曲終わって暗転してる時にモニターを鏡のようにして確認してしまう自分 orz
2006/03/06(Mon) 01:14 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
ちなみに姫路でやると、最悪の場合9&10段に取り囲まれます。でも、この店(日記の店)の場合はそこまでうまい人は稀です。他にギャラリーでイヤなのが、小さい子供。たまにプレイ中横からキーを叩かれます。うぐう。
2006/03/06(Mon) 12:40 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
