弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の弐寺
2006年03月03日 (金) | 編集 |
夜分すみません、KINです。

藤川咲夜さんのブログ、Paradigm ShiftのWRに初めて参加しました。一週目は5.8.8.。

というわけで仕事帰りに弐寺やってきました。

結果は…。

本当はNORMALはフルコン356(AA)とHYPERが578(A)。写真撮り忘れたあげく、これじゃあ勝てないだろうと、あえてやりなおし。結果はこの通りに。

ノーマル。一応フルコン達成。

200603030230062


ハイパー。なんか多大なミスしてる。

20060303023006


ということで、最初は一旦これでよろしくお願いします…。(咲夜さんゴメンナサイ…(^◇^;))



今日の成果。

12式穴クリア!

200603030230064


問題の部分が70%で抜けられたので、かろうじてクリア。しかし、これはまだ非公式。本番頑張らねば…。

それでは、Good night!
さらに更新。

20060303181510


EX 25。
テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
12式クリアおめでとうございます。
俺は例の部分はあんみつでごまかしまくりましたw
それでも意外と残るんですよねw
2006/03/03(Fri) 12:31 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
同じくあんみつで。ていうか現状スキルではあんみつするしかなかった。
2006/03/03(Fri) 23:49 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
