弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼったくり…なんだろうか
2006年03月02日 (木) | 編集 |
こんにちは、KINです。

ディスガイア2、やっと武器上達屋と技上達屋の付いた武器が店に並びました。ただ、お値段が半端じゃないクソ高級品。シャレになってないです。経験値屋はあるのか?

20060302193919


そして、クリス(アーチャー)が二回目の転生。ヒロユキ(プリニー)が最初の転生をしました。

現在パーティーの平均レベルは61。だいぶ高くなってきたけどまだ一話。

アイテム界で初めてぼったくりバーを発見。10000ヘル払うか、肉体労働するか、はたまた逃げるか。10000ヘル程度安いもんさ。払ってやるさ!お姉様のお名前はボリアンヌ。ネタ?

200603021939192


その効果はボーナスゲージが二本。なんて素晴らしいんだ。

…とか思ってたら、六人やられて泣く泣くデール。うぐう。

暗黒議会に「エンディングが見たい」が追加。魔法剣士(グラマー美女)を作成可能に。

練武の二ステージ目、やっとクリアしましたよ。写真無いけど…。練武三つ目がレベルがヒドい。

アイテム界で、こちアデルレベル74の時に、敵レベルアップと無敵を使ってレベル1500の敵を倒したけど、レベルが8しか上がらなかったのは泣きたい…。経験値3倍を可決しておくべきだった。でも入ったお金は約300万ヘル。金持ち~!

もう一つアイテム界でデパートなるものを発見。武器、薬、携帯とアイテム界で出てくるお店がみんな揃ってます。売り子はアーチャー様でした。

20060302193920


まだまだ何か隠れているはずなので、頑張って探してきま~す。では~。
テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
練武2クリアおめでとう!
3つ目はたぶんもうじきクリアです。

店売りで武器上達屋って出るんだ…あと、技上達屋ってのもあるの?
未確認。

デパートのネタバレ。
全部の店で買い物終わった後アーチャーに話しかけると、催告無しで襲ってきます。気をつけるように!
最初、それでボコされました。
他にも、ワイロ屋とか携帯屋とかも買い物終わってからしつこく話しかけると襲ってくるので気をつけてください(何を偉そうに…ごめんなさい)
2006/03/02(Thu) 23:54 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
技上達屋はお得意様9で、武器上達屋はお得意様10で販売されるよ。

ただしここまで来るとムチャクチャ高い…。お金が…。
2006/03/03(Fri) 00:13 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
