弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY☆ANGEL
2006年02月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日の仕事は月末前日集金。上司らは集金でオレは一階で同僚Yとお留守番。それにしても今日(実質昨日)なんだか結構厄介な客が多く、だるかったというのが本音。

景品一個取らせたのに、しつこく言ってくる客。取れんとか逆ギレしてくる客。店側としては早く帰れとか思ってるんで、これを読んでる方々は気を付けましょう。

まあ、本日一番だるかったのは「電車男様」ですかな。最近現れるようになった客で、いつもは単独で来るのが多いらしいのだが、今日は彼女連れ。始めに応対した同僚Yはあまりにものオタっぷり言動に参ってしまい、オレに出番が回ってきた。



様々なオタの人と話したことのあるオレだから大丈夫さ!



話すことそのものは別に気にもしなかったが、ちょっと行動に呆れた。景品を取れるような位置に動かしたんで、無事に取れたんだが、箱が取れなかったらしく、強引に箱を破いて中身だけを取り出していた。



それくらい店員呼べよ!



……別に穫って食う訳じゃないんだからさあ。

その後、彼女とのラブラブっぷりを見せつけられ、ものすごく疲れた。

仕事が終わり、隣のゲーセンで練習練習~!

本日は収穫があった。

苦節三日くらい?やっとこさHAPPY☆ANGEL穴をクリア~。一回また逆ボーダーやらかしたがな。但し、カード使えないお店でやったため、記録が残ってない。写真も間に合わず、残念。

今日はバカップルにやたらと意味もなくムカついていたんで、弐寺にポップン、DDRと大爆走。

弐寺は久しぶりに段位認定五段と六段をやってみた。前者94%後者68%となんじゃそりゃ!まあ、幸せ天使をクリアできただけ儲けものだが。

DDRは仕事で体力があんまし残ってなかった。まあ全曲クリアしたからいいけど、疲れた……。

ポップンはふわふわ判定ラインと白ポップンをつけた状態でEXTRAを出すことに成功。今度はEXCITEくらいつけても平気になりたいところなんだけど。


どうだ、参ったかバカップル!


オレのポップン程度できちがいだと思ったんか、そそくさと去っていった。ざまあみさらせ。

……………………。

ちょっと大人げなかったか。悪い、意味もなくおちょくったりして。
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ゲーセンでいちゃつくようなバカには別にいいんじゃないかと思います。
僕もそう思うときありますし。
僕がDPやってるとそんな雰囲気で見られることががが
普通にやってるだけなのになぁ…。
2006/02/28(Tue) 09:32 | URL  | TAKA☆ #-[ 編集]
ハッピーエンジェルクリアおめでとう!
ハピコア大好きな俺です。

あぁ、あと、現在時刻をもってディスガイア2クリアしました。
2周目も頑張ります

ではでは
2006/02/28(Tue) 12:13 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
>TAKA☆さん
DPをカップルに見られるとさらに気が散るはずだ。ただでさえ普通にやっててもSPより神経使うからなあ。バンピーにはDPのスゴさはわからんだろうなあ。

>ざわわさん
とりあえずさっきカードプレイで正式にHAPPY☆ANGELクリア。HS3.5が速すぎただけだった。ディスガイアクリアおめでとう。練武は先が長いよ~。
2006/02/28(Tue) 18:32 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
