弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アーチャーファンクラブ結成?
2006年02月27日 (月) | 編集 |
こんにちは、KINであります。

朝ディスガイアをやっていたらクリス(アーチャー)の『巫女のちはや』にこんなイノセントが…。初めは付いてなかったのに、いつの間に…。イノセントがファンクラブでも創立したんだろうか。

20060227161225


あと、ロザリーと連携してばかりのグンナーのちはやには「ロザリー大好き屋」。ロザリーとくっついてばかりのグンナーに嫉妬でもしたんだろうか。

まあ、小ネタはそれくらいにして、アデルの武器の攻撃力を上げて、裏ステージの一つ目を何とかクリアできました。誰一人死なずに!ざわわさんのいうように、取れたアイテムはかなりレベルが高いです。

200602271612252


ついでに練武の洞窟も解禁。議会に通すのは結構厳しかったですが、賄賂を渡しまくって無事通過。

200602271612254


練武1ステージ目は内容は伏せておきますが、クリアするだけなら簡単です。2ステージ目はまだ未クリア。難しい。

練武1ステージ目と裏の1ステージ目でしばらくレベル上げとアイテム稼ぎします。

ではでは~。
テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
○○大好き屋はその武器とか防具とかを長く使ってると付く、と村人が申しておりました。
役割は、全パラメーターが上がるそうな。

裏ステージおめでとう!

練武解禁は2周目にします。あと少しで全面

ではでは
2006/02/27(Mon) 22:07 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
なるほど。ならしかし、グンナーのやつはなんでロザリーなんだ?ロザリーは一度もちはやを装備したことないのに…。検証してみるか。
2006/02/28(Tue) 02:25 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
