弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーク太陽初体験
2006年02月26日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日の早朝メーベルMK.2を倒して登場した裏ステージがどんなところか踏み込んでみました。

現在のキャラのレベル
【メイン】
アデル Lv.39
ロザリー Lv.18
グンナー(戦士)Lv.19
クリス(アーチャー)Lv.21
下克上(赤ドグロ)Lv.22
ローレン(僧侶)Lv.16
ゆかりん(シーフ)Lv.32
サクヤ(くの一)Lv.12
ヒロユキ(プリニー)Lv.16

【サブ】
住所不定無職(賢者)Lv.7
リコリス(青魔法使い)Lv.8
どすこい青春(緑ドグロ)Lv.7
エヴァンジェリン(女戦士)Lv.6

というパーティーです。意外とキャラ少なめ。

裏ステージ一つ目は、表ステージの初心者ステージと同じ場所。凶々しいステージの入り方、BGM、凶悪なレベルのモンスター、そしてダーク太陽があるということを除いては……。

20060226195415


難易度☆3つ。

ストーリー進め組のざわわさんのところに出ているかはわからんけど、初体験のダーク太陽の効果を見てすごいヒドいと思った。

2ターンごとに敵復活。

平均レベル20もないパーティーに対してなんて仕打ちだ!

200602261954152


そうでなくともLv.80の敵三体。普通にやっても勝てるはずがない……。

まずアデルにブレイブハートをかけ、七人がかりで一体を撃破。敵のターン。

超音波と通常攻撃で四人死亡。

こちらのターン。もう一度ブレイブハートをかけて二体目を瀕死にしたが……。

敵ターンで倒した敵復活。

そしてアデルとグンナーだけにされ、結果的に全滅。ダメだ、勝てん。

平均レベルを今から10は上げないと…。1ターン目で二体倒せれば多分行けるはずだ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ストーリーではダーク太陽でてこないっぽいです。

僕もたおしたよ、裏ゲートの番人。

裏ステージ、すっゲー面白そうですね!今回は色々要素があって楽しいです。良作認定!
2006/02/27(Mon) 00:06 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
いやあ、正直泣き入ってるよ。あのあとアデルの攻撃力を850にして戦ったけど、体力が……。ダーク太陽に昇天させてもレベルが低すぎてダメだったし。本当に1ターンに二体倒さないとムリっぽい。うぐう。
2006/02/27(Mon) 00:34 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
裏ステージの最初のやつ攻略しました。

アイテム経験値ともにいいものもらえるよ!
2006/02/27(Mon) 10:43 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 18:24:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 17:56:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/23(Wed) 19:47:36 | 
