弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
弐寺&DDRの新作へ向けて
2006年02月24日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。

仕事帰りの弐寺にポップン、DDRをやってきました。ポップンは無理だろうけど、DDRに段位認定希望!もしできるようなら八段は行きたいなあ。

ということで、本日のすごいはずの記録とへたれスコアです。

20060224022417


弐寺は制限時間に間に合わず、勝手に選ばれたHS2でやったYour Body灰。散々です。

20060224022418


もう一つはDDR4thらせに標準フルコンボです。やはり衰えてるなあ。AAを取りたいなあ(無理)。


EMPTY OF THE SKY脳は自分の鳥Aが越えられねえぇぇ!どうしてもラインに乗っちまう。

ACでは雪月花灰が惜しくもクリアできへん。最後のスクラッチ~!そして本日一番悔しかったのは、HAPPY☆ANGEL穴の逆ボーダー。ぬがあぁぁぁ!☆10クリアぐあぁぁぁ!

ポップンはふわふわ判定ラインとカエル付けてたら、いきなりマスカレードで死んだ。へたれです。トドメは時間切れでレベル36の曲を選んでしまう。できるかあぁぁ!

最後にDDR。四曲目までミスはわずか12(DDRはGOODもミス)だったんで、最後は挑戦WONDA(コーヒー)激。今のレベルに直して約9-10の凶悪曲。


最後のサビでくたばりました。



流石に最高ランクの曲はむず~い!でもあと16小節だったんだが……。

一応着々と準備が整ってる……のか?
コメント
この記事へのコメント
雪月花の最後はヤバイですよねw
自分でも何やってるんだかさっぱりです。
もちろんクリアできません。
HAPPY☆ANGEL穴やったときはHS設定間違って
「うおぉー!はえぇぇー!」
とか思いながら必死にやってたら出来ましたw
2006/02/24(Fri) 09:12 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
雪月花は家庭版ならクリアできるけど、ACだとスクラッチまで手が回らない。やむなく1とスクラッチを左手で同時に動かしているけど、不十分。

逆ボーダーは腐るほどやってるんで、半ば諦めの域。
2006/02/24(Fri) 14:29 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
