弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気合だ~!!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
どうも最近体調が思わしくないような気がするKINです。


どうでもいいんだが、うちの会社はデスクワークがとてつもなく長い。

そして、いつも疑問に思うのだが、何で自分の所属するチームネームは『アグレッシブ』なんだろう・・・。


謎が深まるばかり。





そして、マネージャーに聞いても、





それはアグレッシブだからさ。





としか答えてくれない。うぐう。




とりあえず日記らしきもの。


会社帰りにこんなものを見つけました。





20080207221435






・・・・・・・。





なに、このばったもの・・・。






リアルゴールドと思ったら、









リアルキアイダーだし。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















アニマル、ありがとう・・・


















上司に嫌がらせをするネタが一つできたよ。

















明日、しれっと机に置いてやる。











とりあえずノシ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
それ、私も会社で見ました!(゜Д゜;)

先日はLOTTEのToppo(トッポ)のパッケージが受験Toppa(トッパ)になってるのを見ました。

中身は変わらないので気にせずいただいちゃいましたw
2008/02/09(Sat) 08:26 | URL  | はやと #-[ 編集]
>はやとさん
返答が遅れてすみませんでした。


結局、上司は存在を知っていて、微妙な雰囲気を味わうのみで終わってしまいました。うぐう。


ちなみに、このあたりのものはパッケージが違うだけと思ってたら、実はその中身も見た目だけの場合もあったりしますよ。味が似てるけど成分違ったり。リアルキアイダーもそうだった。
2008/02/11(Mon) 10:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
私も近くの自動販売機でリアルキアイダーを見ましたw

ま、買いませんけど。
飲んでもあんまり変わりなさそうですよね(゚Д゚;)
2008/02/16(Sat) 09:54 | URL  | hide #-[ 編集]
>hideさん
違い⇒カフェインが入っている。

気持ち苦い程度の差。
2008/02/17(Sun) 22:22 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 16:47:35 | 
