弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦いは終わった……のか?
2008年01月06日 (日) | 編集 |
おいっす。KINでございます。


HDDが逝ってしまい、ひたすら修理にあけくれましたが、どうしようもなくなったため、






結局一台組んだ。






20080106230031






マザーは安物「A8V-X」、CPUはAthlon64X2 3800+、HDDはWesterngate製のHDDを導入。

フロントUSBがなかなか使えるようにできなかったり、ウイルス対策ソフトを突っ込んだらフレッツに接続できなくなったり(強引に接続しようとするとOSが落ちる)、非常にじゃじゃ馬っ子でしたが、何とかPCでブログが入力できるほどまでには復旧しました。

それに伴って、書いていなかった部分の日記を書き込み中。



現在復旧してから4時間11分経過しました。




またOSが飛びませんように・・・。




ではノシ
コメント
この記事へのコメント
あけおめです。
しかし、災難でしたねえ。
私も先々月に組み直したばっかりです。
何やらカードが沢山刺さってますねえ。
VGA、キャプチャー、サウンドあたりですか。

幸先が悪いですが今後がよいことを祈ってます。
では今年もよろしゅー。
2008/01/07(Mon) 18:51 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
あけおめっす。今年もよろしくお願いします。

>>VGA、キャプチャー、サウンド
VGAとサウンドは合ってますが、残り一枚は無意味にSCSIです。

>>PC
いまだに安定していないので、PCゲームも満足にできない状況だったり。特にUSB・・・。
2008/01/08(Tue) 12:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
俺のあけおめメールを無視した挙句
本体起動に関係したのも無視ですか…。
1年前くらいにHDD壊した友人U氏と
同じWesterngate社の物を使っているので
多分そのHDD一年以内に壊れる方に賭ける
2008/01/08(Tue) 21:22 | URL  | あんどれかんどれ@どうやらNE(ry #LkZag.iM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
メッセではあけおめって言ったやん。

それに、教えてもらっとって、何でそんな不安定なPC組んどるんやって話になるやん。だから敢えて書かなかった。
2008/01/10(Thu) 08:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
