弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ども、KINです。

今年ももう終わりですが、日記が溜まってます。

今日、今年の締めをやってきましたが、ざわわさんとJOさんと立川でやった時よりも価値のある曲をクリアしてきました。

とりあえず、あとで出るようにしますが、現在ワタクシは『八段』になっております。いつに八段になったかはコナミのホームページにあるので、それを見てください。⇒もう日記書いてます。

なんで日記が書けなかったのか。それは時間が無かったのとPCのOSが飛んだから。書けねえよコレじゃ。



つまりこの日記は携帯で書いてます。



色々書かないといけないことがたくさんあるけど、PCが直らないとそれも無理…。はあ…。





とりあえず今年も皆さんお世話になりました。来年もよいお年でありますように。


ではっ!ノシ






【追記】
今日中にPCが直ったら、多分明日の朝には日記がムチャクチャ増えているはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
