弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディスガイア2購入
2006年02月22日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。ディスガイア2を買いました。

20060222225722


前作のデータはコンバートできず。銃が若干使いにくくなった(直線にしか撃てない)、弓の射程が長くなった気がする、初めから基本的な仲間が雇われているという点の他は大して変わっていない。タワー攻撃は現状使う必要全くなし。

チュートリアルを終わらせなければ、アイテムショップや暗黒議会が使えなかったのはどうだろうか。前作やってる人はチュートリアルは飛ばせたらよかったなあ。

まだ40分程度しかやってないけど、前作を越える面白さを期待!まだアイテム界は塞がってま~す!

早く大好きなアーチャーを使いたいなあ。多分今回もウエポンマスタリーだろうけど。


あとは三人打ち麻雀でクソ勝ちして気分良い状態で弐寺をやりに行ったが、集中力切れでズタボロになって帰ってきた。家庭版でこんなん出しているんだから無理はない。HIDDENをかけてたけど。

20060223010012


でもこれだけGOODを出してもCなのか……。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ディスガイア2買ったよぉ

ビックカメラ回開店15分前に行ったら人いなかったけど、3分前ぐらいからめっちゃこんでました。

今からやります。
またディスガイア2でも話できるといいですね!
2006/02/23(Thu) 10:44 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
その辺は大丈夫のはずだ。必ずオレの方が危険なプレイをする。すでにプリニーは10回投げたが、まだ前科は付かん。ひょっとして100回?投げたら経験値も入らんからきっついなあ。
2006/02/23(Thu) 21:14 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
掲示板によって、使っている人の層がだいぶ違う事がわかってきた。やはり芸能人、芸人となると大手を使っている。下に載せたURLはその最たるものなのだけど、携帯の大手にもかなりの隠れ芸能人が居るらしい。特にコンパを開催するときによく使っているらしく、私も調べて
2006/02/22(Wed) 23:02:21 |  イケメン発掘天国(笑)
