弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とる~ぱ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ども、KINです。


かなり遅くなってしまった日記です。


この日の前日にDJ TROOPERが稼動になりましたということで、ワタクシもプレイしてきたわけですよ。




いきなり段位認定8段っ!




1曲目Dirty。これはぜんぜん問題ない。




2曲目電人。正直この曲は苦手すぎる・・・。途中で落ちそうになったし・・・。残り18%って何だよ・・・。




3曲目飴。ちょっと回復したものの、26%しかないし・・・。







4曲目壁。













落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!










いやいや、まぢで勘弁してくれよ・・・。


それに達成率57%とか、何その中途半端な数字はっ!



今のホームゲーセンは元10段ばかりだから、思いっきし鼻で笑われた!ちくしょ~!





もう一度プレイだ、この野郎っ!









1曲目Dirty。やはりこれは問題ないが、1回目より減らされた。。




2曲目電人。やっぱりこの曲は苦手すぎる・・・。でも、1回目よりは減らされなかった。



3曲目飴。微回復。







4曲目壁。







大壁で8%まで減らされたけど、何とか抜けた。





てなわけで、





まあ、何とか8段になれましたがな。







20071220124851







達成率はこの際見なかったことにするべさ。






20071220124852







何とかSPは元に戻ったが(つか前回より簡単だったし)、DPの方も戻さないといけないですかな。



とりあえず、TROOPERでもよろしく!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
