弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず(追記あり)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
立川に逝ってきます。
そういや全然放置だった立川オフ日記。


立川に行ったのは部屋探しの日以来。しかもあの日は早朝に着いてしまったために何にもできなかったという悲劇があった日だったのだ。


ざわわさんに携帯のアドを教えてもらっていたので、連絡を取りながら移動。





立川に着いた。






みどりの窓口にいるということだったが、それっぽい人は・・・。







ぽっちゃり系の兄ちゃんとSardonyxさんほどではないもののでっかい兄ちゃんがいたから、多分そうだろうと思ったのだが、間違いだとイヤだったので、声をかけずにメール。



すると、そのお兄ちゃんたちに声をかけられたので、どうやらあたりだったらしい。

ぽっちゃり系の兄ちゃん⇒ざわわさん
でっかい兄ちゃん⇒JOさん





雑談をしながら移動。






どうやら3,500円で5時間フリープレイできるゲーセンがあるらしく、そこに向かうことに。
なんでもあらかたの音ゲーも揃っているらしい。






着いた。






2台並んでいて、左がフリープレイ用、右が一般用ということらしいね。

ざわわさんが店員を呼びに行き、フリープレイになったところで早速3人で回しプレイ。





ざわわさんのクリア状況は本当に白ばっかりだった。





JOさんのクリア状況は片手なのに☆12にクリアフラグが付いてるし。







現状☆11に数曲のクリアフラグしか付いていない自分がなんとなくちっぽけだなあとか思ってしまった。


なので、とにかく☆11と☆12がつぶせるようひたすらプレイを繰り重ねた。





そして・・・。





ワンブル穴クリア!





CaptivAte~浄化~穴クリア!





rainbow flyer穴クリア!





the shadow穴クリア!






というふうに☆11を4曲も抜けられた。かなり大きな成果ではないだろうか!


ちなみに・・・。




8段をプレイして、最後の最後でギガーされたのは夢だと思う。





・・・と、日にちがあきすぎて、もう自分のプレイのことしか覚えてねえや。あと覚えてるのが、JOさんがギガーを難で粘着しまくっていたこととざわわさんが最後の宇宙人曲が抜けられなかったことくらい。




5時間のプレイを終えたあとは、サイゼリアで晩御飯。

ドリアとパスタなどを注文し、働いているワタクシが全額払って以上終了。


そして立川駅に戻って、別れました。おつかれさ~ん。





てな感じです。もう記憶があいまいなので、このくらいで。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
