弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
でらまめ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
おいっす、KINです。



あと約一週間で金式が終わってしまうため、現在追い込みをしています。

できたら灰の☆8以下をすべて通常クリアしてしまいたいと思っている状態であります。


で、なんとか5thをReglusとV以外を難クリアして、さあ次の曲をやろうとしたんだが、






いてっ!






なんか手が痛い。





よく見てみたら・・・・・・。








20071211232447










・・・・・・・・。










なんでこんなとこにまめができてるんだ?










まあ、おそらくスクラッチ曲ばかりやっていたのと、スクラッチのまわし方が非常におかしいからだと思うんだが、正直ありえねえ。


とりあえず、痛みに耐えながら6回プレイして、スコアがうんこながら、通常クリアは結構増えたので、それはそれとしてます。



ああ、ちなみにSardonyxさんのオリコをやったんだけど、華蝶風雪が-320とか出して、非常に泣きたくなった罠。







うぐう・・・。






今日のクリア分はぱっぱと更新しときます。

それじゃノシ
コメント
この記事へのコメント
いよいよ末期だねえ。
私も今は☆5~7のフルコン狙いをしとりますw
マメはできた記憶はないですなあ。
小指が痛くなってきた記憶はあります。

スコアはのう・・・
体調とか、モチベによるかな。
だめな日はとことんだめ。
DとかEとか連発ですw
2007/12/12(Wed) 06:57 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
こちはフルコン狙いだと全然ダメ。ヘタに狙うと、1切りしてキレるんで。

最近普以外では鳥を見てないような…。
2007/12/12(Wed) 21:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ゴールドも大詰めですねえ…
早いもんですw
自分も最近はスコア云々よりもランプの色変化頑張ってますw
2007/12/13(Thu) 16:26 | URL  | JO #-[ 編集]
>JOさん
返答が遅れてすみません。

やっぱり最後は追い込みになってしまいますなあ。クリアランプが普通に付けばいいけど、なかなか点かないのが不条理だと思ってしまうこの頃だったり。




追い込んでもちぇっきんだけはつきませんOTZ。





スコア?知らね。
2007/12/14(Fri) 21:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
お久しぶりですー(゚Д゚)ノシノシ
KIN様お元気されてますかぁぁぁぁぁー|ω・`)チラチラーッ

GOLDではPLAY納めができずにそのままTROOPERSになだれこんだMOMO参上ー(号泣(⊃д`)・゚・。)

マークを全然埋めれずに終わったのでTROOPERSでまたマーク埋めがんばりまっすー(´・ω・)ムニョーン

手は大丈夫でしょうかー('A`)イタソウ
無理にめくったらむにょーんっと真っ赤はお肉が見える感じ・・・('A`)アワワワ
ガーゼか絆創膏で回復待ちですよー。゚(゚ノД`゚)゚。
2007/12/21(Fri) 04:28 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
お返事が遅れてすみません。

手は性懲りもなく弐寺+ポップンをやりまくったため、大丈夫どころか、でらまめは水膨れにレベルアップし、穴があきました。

まだ書いてはおりませんけど、そのおかげで、ざわわさんの日記にあるように、クリアラッシュだったのでありますよ(逆ボも多かったけどOTZ)。

とりあえず、TROOPERはライバル登録済みですんで、今作もよろ~(・ω・)うい~。
2007/12/23(Sun) 06:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
