弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ういっす。KINです。





先日、ようやくネットが開通しました。





ゆえに、1ヶ月以上放置されてきたメール・携帯サイト等を整理しております。

現状のOSはWinXPとWin2000。両方とも使えるように設定して、これで快適な生活が送れると思ってたのですが・・・、





早速ウイルス感染した馬鹿野郎ですた。




一応駆除したものの、同時に起動してたゲーム「EXE」のセーブデータをぶっ壊され、IEを狂わされ、大惨事になるところでした。







反省して、がっちがちに固めましたけどね。








安心したので、今までやってたオンラインゲームを起動してみた。



トリスタ0。


20071209234423



+→0へ移行する際にどんな新機能が欲しいかアンケートしてたから、「成長するペットが欲しい」と書いてやったが、まさか本当に実現していようとは思わなかった。でも、有料なのはやっぱし爺だな。それと、上げられる能力が選べたらもっとよかったのにな。プチメイドらぶ。



ほんでもってプレイしてみたが、







重いっ!




トリスタ自体はいっつも重いのは認識してるが、グラボの性能が低すぎてゲームにならない。処理落ちしまくってる。



このあとモンハンもやってみたが、処理落ちでヒプノックにすら勝てませんでしたOTL。





グラボ買うまでオンラインゲームは控えよう・・・。





数時間後、ある程度落ち着いたので、現在晩御飯食ってます。

20071209234132



やっぱしソースがあると料理作るのが楽だ。



とりあえず、今までメールで作ってたのがPCでブログが書けるようになったから、楽になりました。まあ、あんまし更新できなかった時期よりは更新頻度が上がると思うので、みなさんよろしくお願いします。


それではノシ
コメント
この記事へのコメント
オレもグラボ強化したいんですがどうやったらいいかわからないっす…
2007/12/11(Tue) 10:38 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
会社帰りなんで、大まかにしか説明できませんが、とりあえず、メーカーものと自作で若干対応が変わります。

メーカー⇒差せるボードは基本的に大手板のみ。自作用の板を差すとほぼ動きません。

自作⇒大体の板は刺さるが、相性に注意。保証が利く店もあるが、ヘタすると無駄遣いに終わる場合も。


グラボはモニターのケーブルが刺さっているとこなんで、箱を開けて、板抜いて差し替えたら桶。ただ、差し方が甘いと認識しないし、力を入れすぎるとパッキリいくので、ほどほどに力を入れて差し込むように。

あと、差し込みの形状をよく見ておかないと、いらんお金を使うことになる(相性で使えない場合は返品が利かないことが多い)ので、あらかじめ箱を開けて確認するのが吉。


大抵の板が、

AGP⇒茶
PCI⇒白
PCI2は忘れた

なんで、それで判別してください。


詳しい話は本を読んで確認してください。以上でよろ。
2007/12/11(Tue) 20:22 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
[岩陰]_・。)<(東京住んでるの?)
2007/12/14(Fri) 22:43 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん(生きてた)
あれ、言わなかったっけ(あんどれから聞いてないんかい)?
2007/12/14(Fri) 23:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
