弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
決起会
2007年12月06日 (木) | 編集 |
とか題名をつけてるが、何を決起するんだとあんどれかんどれ氏に突っ込まれたKINです。

とりあえず生きてます。


いや、決起会はやったことはやったんですよ。酒は飲まなかったけど。


まあとりあえず音ゲー現状報告。


Sardonyxさんが八段に昇格してしまったので、九段を通らなければなんねえなあと思ってるが、稲妻穴の後半で毎度毎度潰されている現状だったり。



今のところのワタクシのレベル



○スコア力⇒ウンコに成り下がった(最近雪嵐普で鳥ー1出して萎えている)


○クリア力⇒ちぇっきん爆死。スピカ逆ボ。楽園穴なんてEだよマヂで。つか、今月何回逆ボやらかしたよと言わんばかりにやってるさ。









こんなんで次作、八段維持できるのかね。







と、弐寺はこんな感じだったり(クリア状況は某弐寺スコア公開状態を見れば載ってます。とりあえず今日中に最新にしときます。)。






ポプは……。








宇宙人にはなってませぬ。







☆40は6曲クリアしてるが、☆41がまだムリ。

つか、ニンジャヒーロー☆40に上げてくれ。☆38は詐欺だ。



DDR。










年を痛感しておりますっ!








プレイした翌日は筋肉痛となってます。








引退?









まあまだやりますけど。









とりあえず一応生存報告と返させていただきます。


ではノシ





どうでもいいことだけど、今週末に今更ながらネットができるようになります。

それだけです。
コメント
この記事へのコメント
KINさんの歳で引退されたら、
我々の住むところがないですよw
音ゲーはホントにサボるとだめですよね。
スポーツと同じみたいな。
まあ、次回作もまもなく出ることだし、スコアは気にしない。
今はクリアを目指す方向で。

次回作もまたよろです。
2007/12/07(Fri) 06:46 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
まあそうなんですが、通常クリアをしても、最高スコアー350とか見るのがすごくツラいんですよ。

正直、保守的な打ち方と集中力切れがスコア低下に繋がっていると思ってますが(筐体も多少あるだろうけど)、気にはしたくないのですが、やはり気になる。ポプに逃げてたのがマズすぎた。

とりあえず二週間足らずでTROOPERですんで、お互いにがんばりませう。
2007/12/07(Fri) 10:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
