弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近お粗末で申し訳ない。
2007年11月25日 (日) | 編集 |
うい、KINです。何とか生きてます。

最近変わったことと言えば…、

①何故かうちの上司が総合格闘技の試合に出て、瞬殺してしまったこと。

②ディスガイア2でやっとラブアーチェリーをLv.108にしたこと。

③今更ローグギャラクシーを買って、ハンターポイント稼ぐのに不条理な時間を費やされたこと(未だ五話)。

④Windowsを無意味にXPにしたこと。

⑤NTTフレッツ光の点検が今日で、肝心な工事が二週間先でうぐうとしたこと。

⑥弐寺のスコアの超不甲斐なさに何でだよおぉぉと叫んだこと。

⑦水樹奈々&野川さくら&YURIAのアルバムを買ったこと。

⑧ポップンLv.36があと二曲&メガネロックEXクリア。

てなもんで、これらの日記も含めて地道に書いていきますので、よろwww。

では一旦ノシ
コメント
この記事へのコメント
KINさんが忙しくしている間に八段に昇格させていただきましたm(_ _)m
2007/11/27(Tue) 15:38 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
おお~おめ~!

ヤバい、そろそろ抜かれるかも…。
2007/11/27(Tue) 22:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
