弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケ×さくら×フィーバー?
2006年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんは、ちょっと時間の感覚がズレてきてるKINです。

なんか友人Iがプラモを見せたいとか言ってたので、見てやってください。これだ。

20060221205612


まあそういうわけで、今日は友人Iとカラオケに乗り込んだ。何かカラオケ大会か何かをやっていたらしく、予選突破者の名前が。

オレは仕事ばかりのため、最近の曲がボロボロだ。元モーニング娘。の加護亜依が喫煙で謹慎になったのはざわわさんのブログで知ったもんで。

古い曲と兄遜しか歌えないのをよそに友人IはレミオロメンやB'zなど、最近の曲を歌う。しょーどー!

Iの歌がうまかろうが、あんまり面白くない。負けてたまるか!

野川さくらの『One Drop』で対抗だ!(カラオケで兄遜を堂々と歌える輩ですから)

200602212056122


98点!

200602212056124


まあ、この歌は音程が簡単なため、高得点になりやすいのだが、それよりもこのアホみたいに高い平均点が気になった。なあ、エイベックス!

う~ん、UGAの採点基準を誰か教えてくれんかなあ。間違えまくったKOTOKOの『足あと』でも高い点になったんで。

弐寺の桜を期待した方、残念でした。
コメント
この記事へのコメント
カラオケいいなぁ…正月以来行ってない…前は週一で行ってたんだけどなぁ。

野川さくらワロタ。次はSAKURAマジックに挑戦してください。

KOTOKOもなんかかぶってるね、趣味が。
僕は「痛いよ」が好きです。
2006/02/22(Wed) 04:27 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
今のうちだ!!!
今年の四月までが最後に遊べる時期なので
悔いの残らないようにしっかり遊べ。
でないと来年の今頃、
あの頃遊んでおけばよかったなぁと
思いながら卒研するようになるから。
卒研で体調崩した俺が言うのもなんだがな。
2006/02/22(Wed) 10:36 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>ざわわさん
昔SAKURAマジックに挑戦したことはあったけど、間奏のあの言葉が男のオレが言うとヤバすぎて危険な雰囲気になりました。だから、君色パレットくらいで勘弁してください。それくらいならやってきます。

>あんどれかんどれ
Mしろから聞いたけど、忙しさって研究室によってまちまちじゃないの?化学系は忙しく、数学系はヒマだって聞いてるんだけど。

まあ、現状が現状だから、完全に遊んでばかりもいられんのだがな。
2006/02/22(Wed) 11:45 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
