弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人間卒業への入り口
2007年10月28日 (日) | 編集 |
うい、KINです。




TILTE*さんが九段になりました。









うおぉぉぉぉ~おめwww!








どんどん置き去りにされていくなあ。






とりあえず更新してなかった土曜日の日記。

土曜なのに会社があった罠。






会社終わる。



台風が来てたというのにゲセン。




弐寺をやろうとしたら常連が張り付いていたのでポプへ。


先日、ロッテル太陽EXを逆ボダで落ちて悔しい思いをしてたりする。




本日のプレイ。



☆35~37を12曲つぶす。

苦手だった卍ニンジャアイドルEXとか、リンセイ灰が潰せたのが大きい。



ロッテルEX雪辱晴らす。





そして、




ハイパーJロックEX〈Lv.40〉クリア。





20071028085113






また、









エレジィEX〈☆40〉クリア。





20071028085114







人間卒業への第一歩である。






ポップンでこれだけ上手くいくなら他のコナミゲーも上手くいくだろうと思ったわけさ。




そしたら…。






弐寺
⇒九段稲妻落ち。あと3秒耐えられたら…。
⇒ワンブル灰が汗で難落ち。しかも一曲目orz。
⇒魚穴逆ボダ。



麻雀⇒Lv.3に落ちる。しかも段位にオーブかっさらわれて泣きたい…うぐう。






うむう(´・ω・)世の中うまくできてないね。
コメント
この記事へのコメント
どもども。
偶然が重なって、どうにか九段受かりました。

どの道次回作が出れば八段に逆戻りですけどねw
八段に受からなかったりして(汗
2007/10/30(Tue) 23:04 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>KIN
その辺は大丈夫。

昨日ワタクシ七段落ちたんで(汗で滑って)、お互い様になるのが若干見えてたり。
2007/10/30(Tue) 23:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あっははは~(≧ε≦*)

汗で滑ってないのに1週間ぶりにデラやって誰もいなかったから
「・・・ちょっと7段やってみよー」ってやったら普通に死んだMOMO参上ーっ(号泣!!!)
(8段も受けようと思ってたけどもう怖くなって無理ですた('A`))

あははははー(壊)('A`)('A`)('A`)
2007/11/01(Thu) 16:53 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
う~ん、一週間はあきすぎだわ。

ワタクシも今の住所になってポップンばかりやってたから、こんなんになっちまったが。

まあ事故はいつでも起こると考えて、もうちょっと気楽に考えましょう。




(`・ω・´)がんばるのだ
2007/11/02(Fri) 13:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
++++(*´д`*)パァァァァッ+++
(がんばれ大好き(゚∀゚))


がんばるじょっ(`・ω・´)!!
2007/11/02(Fri) 16:55 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
