弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
∑( ̄口 ̄;)
2006年02月21日 (火) | 編集 |
おはようございますなのか、KINでございまする。

仕事終了後に同僚G氏とモンハンやってたんで、こんな時間になりました。あう~。

事実上の昨日ですが、スゴいことがありました。

オレの働く職場(ゲーセン)で起こったこと。

いつもは平穏でヒマな月曜日。二回目の休憩が終わった直後、いかにもヤバそうなおっさんがメダルをおろそうとカウンターに来ました。

ウチの店ではメダルを出すためには名前を書かないといけないルールがあります。当然ながらミミズの這ったような汚い字を書く人間も当然いるわけで……。そのおっさんはそのような人間でした。読めんので読めんと言ったら、顔をひきつらせながら名前を名乗る。かなり機嫌が悪そうだ。そして、ダイノキング(メダルゲーム)に座ったわずか一分後、急に立ち上がり、

筐体に向かってキック!



どっこ~ん!




うおぉぉぉ~!



キレてるキレてる!すげえこえ~よ、おっさん!
とてつもない大きな音をたてながら連続蹴りをかます。キレてる客は結構見てきたけど、約一年働いてきたけど、ここまで八つ当たりしたのはあなたが初めてです。

すぐにウチの上司がなだめに入り、事なきを得た。後で聞いた話だが、その人はウチの店では『社長』とか呼ばれているある意味有名な人で、当たらないと何かと逆ギレするアブナい人らしいです。機嫌の良いときに話したら、人がよい人だったんだがな。顔怖いけど。

つまりは、メダルゲームのスロットが当たらず、機嫌が悪くなった所をさらにオレが火に油を注いだということ。

でも、たかだか200枚程度(仮に換算したら?2000くらい)スッタからって、たかがゲームに逆ギレはやめろよな。

みんなはゲームがうまくできなかったからって、筐体に八つ当たりはしないようにな。場合によっては出入り禁止になるので。

(追記)

そして本当のおはようございます……、(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)。結局寝たのが五時半で、携帯のサイトつないだまま落ちてたようです。

ついさっき、ヤクルト配りのおねーちゃんの呼び鈴で起こされました。ゴメン、不機嫌そうな顔して。メガネかけてなかったからちゃんとはわからんかったが、明るく可愛いおねーちゃんだったヨ。20代前半だと思われ。

毎週火曜日にこの辺で見かけた時に声かけたらヤクルトを売ってくれる、巡回訪問販売ということらしい。

まあ、不機嫌そうな顔をしてしまったお詫びの印と言ってはなんですが……、ちょっとヤクルトの宣伝を。


ヤクルトはうまいぞ~健康のためにぜひ一本!

古田も毎日飲んでるぜ!

ヤクルト400!

あ~んど

ビフィーネ!



……もう少し寝ます。

現在イビスタを越える新たなる嫌がらせオリコを模索中。自分ができなければあんまし意味がないがな。

(追伸)
今更ながら見つけたことなんだが、TOE JAMによ~く見たらアルア(Xiatien)がいた。一人一人の馬を見ていったら、ツガルの後ろに……。写真で見ないと気づかんな、コレ。

TOE JAM

スポンサーサイト
テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うはwホントにそんな人いるんですねw
うちのホームはいつも平穏です。
ときどき叫んでる人はいますがw
2006/02/21(Tue) 09:10 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
いやあ、さすがにここまでのヤツはごくまれ。あまりにもの衝撃的出来事だったもんで、気分がテンぱったままだったヨ。
2006/02/21(Tue) 09:51 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
