弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
ども、KINでする。やっと書ける余裕ができたかなというところ。





現在地道に働いております。





お仕事は運営・企画。何となく今までパソコンを使ってきたのだなとムチャクチャ苦労しながら働いています。

とりあえず、住所については、大学の面子とクローバーさん&Sardonyxさんに教えていますが、知りたい方は一報をください。知人には教えます。mixiでもBEMANI SNSからでも結構です。

正直、精神的に疲れやすいお仕事なもんで、




弐寺は激しく劣化してますが何か。





恐らく新宿・八王子でクローバーさんとオフ会した時よりヘタになっていることだろう。

TILTE*さんコースでAA出しているま~ま~灰でBを出したり、何の曲だったか忘れたが、クローバーさんに1200も差を付けられたり、もうスコア面はうんこを通り越してます。

まあ段位認定は三段⇒99%、四段⇒100%、五段⇒96%とまずまずのところなんですが。



ポップンは昨日、太陽の城⇒はるかなる大海原に昇格し、ネット対戦はまあぼちぼち。

クリアの方は、アポカリEXを上下プレプレ+ラブリーでクリア。エレジィEXが少しできそうというところ。


そしてDDRは革靴でしかやる機会が無く、☆8が満足にプレイできない状態。

ちなみに麻雀は苦戦中なんで、米は差し控えさせていただきます。



と、現在の概況はこんなもんです。

ではとりあえずノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
オリコプレイどもっす。
私は灰はまだやってませんがAAですか。
中々じゃないでしょうかねえ。

靴も重要な要素ではありますねえ。
ある程度靴は固定してやりたいもんです。
2007/10/11(Thu) 07:07 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
おひっ(゚∀゚)!!おひさしぶりですー(゚∀゚)ノシノシ
待ってましたよぉぉー(´;ω:;.:...

KIN様お元気されてますかぁぁぁー(*゚Д゚)っ゛

お仕事大変そうですね・・・('A`)オェ
東京はもう慣れましたかー?(⊃д`)・゚・。アァッ
学校→仕事に加えて、住む環境も変わってダブルで疲れますー(⊃д`)・゚・。

MOMOも丸々10日デラできなかったので、スコアどころか、運指すら危うい状態になってますけど('A`)
(薬指と小指がアホになってましたOLZ)
KIN様もファイトですよーっ(゚Д゚)ファイトォォォォォー!!
2007/10/11(Thu) 09:49 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
帰ってキター!!

とりあえず住所の件は把握しましたが正確な位置までまだわかんないっす(笑)


最近はオレもロクにプレイ出来てないので困ったもんです…。
2007/10/11(Thu) 11:31 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
どもども。

引越し先の場所教えてもらってるのに、その場所がさっぱりわからないクローバーですw

最近は私もデラの頻度が落ちてます。
原因はQMAデスw


お仕事頑張ってください。微力ながら応援!!
2007/10/11(Thu) 19:43 | URL  | クローバー #juA8Tl5A[ 編集]
>TILTE*さん
革靴はやはり動けない…。

華爛漫激でDを出したり、正義激でD出したりと、明らかにダメダメさを表してる罠。

>>ま~ま~灰
階段がらみの曲で唯一のAA。SpicaやReglus、革命なんて目も当てられない(´;ω;`)うぐう。

>MOMOさん
何とか生きていますが、今朝吐きました。やっぱりまだカラダが対応仕切れてないんでしょうかねえ。

>>運指
これはあんまり下がってはないですが、スコア力はごっつい下がりました。虎の井戸でDを出した人間のセリフです。

>Sardonyxさん
帰ってはきましたが、SHOP99常連になってる現在はカラダ壊し中です…。栄養が偏ってるんでWWW。

>クローバーさん
熊はこちはやっと大窓(鳥組)になってます。そちらは1日で馬組まで蹴落とされてからどんだけ戻ったのかと聞いてみる。あの日は悲惨だったね…。

>>住みか
あとでGPSで送っときます。
2007/10/11(Thu) 23:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あらら、お体には気をつけて!!笑


SHOP99…。もしかして近くに川と上り坂ありません?
2007/10/12(Fri) 08:35 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
ちゃんと栄養のあるものも食べないとダメですよぉぉぉー('A`)アァァァァ!!

自炊が厳しかったらとりあえずサラダとかをこまめに食べるとか・・・(とサラダ嫌いのMOMOが言ってもなぁ・・・(´・ω・)ウグゥ←ほっとんどサラダ食べにゃい('A`))

SHOP99の野菜はかなり微妙なのもあるらしいので?(゚Д゚≡゚д゚)???選ぶ時は気をつけてくださいー(゚Д゚#)!!
2007/10/12(Fri) 10:37 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>Sardonyxさん
川は西に行けばある。あとは二又の平面&坂がある。

>MOMOさん
その偏った食生活のせいで、今日ヒドい目に……。

それはあとで日記に書きます。
2007/10/12(Fri) 20:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
