弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前途多難
2007年09月30日 (日) | 編集 |
うい、お久しぶりのKINです。

明日から仕事なんで、借りた部屋の前に着きましたが……、







大家がいなくて部屋を開けてもらえない……。








今、雨降ってるのに、二時間も締め出し……。まぢで明日カラダ保つのだろうか……。


それと、あまりにも引越会社が契約できなくて、荷物を送ったのが今日。届くのが…………7日…………。



オマケとして、電気とガスの契約が土日を挟んだために使えず、ガスに至っては当人立ち会いじゃないとならないらしく、来週の土曜まで使えない。







もうホントに前途多難……。






とりあえず、ワタクシが借りた部屋の最寄り駅はSardonyxさんの住んでいるところから五駅ほどのところと書いておきます。



ではでは。
コメント
この記事へのコメント
ほぎゃ!!!!!5駅!!!!????
…N駅ですか!!!!笑
2007/10/01(Mon) 00:37 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(Mon) 11:34 |   |  #[ 編集]
ようこそ東京へ!
と言いたいですが大変そうですね…
お仕事頑張って下さい
2007/10/01(Mon) 12:02 | URL  | JO #-[ 編集]
>Sardonyxさん
区はそれで合っているが、駅は違う。

もっぺん数え直したらワタクシらが会った駅と二駅、Sardonyxさんの家のある駅と三駅だった。


>JOさん
まだまだ前途多難は続く罠…。
2007/10/02(Tue) 00:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
把握しました(笑)

ってかめちゃくちゃちけぇぇぇ!!!!!!!!!!
2007/10/02(Tue) 08:52 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
