弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勤務地決定
2007年09月21日 (金) | 編集 |
うい、KINでする。

会社の勤務地が決定しました。



あんどれかんどれ氏やクローバーさん、研修の仲間達には告げましたが、












東京池袋勤務。








関西から離れることになってしまいました。


会社とちいともめて、別の部署に移る話になったが、自分の行きたかった部署は即戦力しか取らないとのことで門前払い。最終的に商品企画の部署に回ることになったが、池袋にしか部署が無く、結果こうなってしまったわけですた。



まあ、説明を聞く限りでは面白そうだったからコレもありとは思いましたが、問題点が少々……。







どこに住もう?







東京で行った場所は『東京』・『品川』・『大塚』・『蒲田』・『秋葉原』・『目白』・『新宿』・『ひばりヶ丘』・『西国分寺』……以上。

これらを含めて、勤務にも便利な路線となると、西武池袋線や山手線沿線になるが、正直よくわからん。



とりあえず三連休に部屋探しに行くので、うまいこと見つかればいいが…。



何にせよ、これから先は東京組とはしばらく会う機会が増えると思われますので、どうぞよろしくお願いしまっす(`・ω・)ノ。



ではノシ。














正直誰か付き添ってくだされば非常にありがたいのですがなあ(ぼそっ)。





(´・ω・`)うぐう。
コメント
この記事へのコメント
うわーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
東京ーーーーっ(⊃д`)・゚・。トォィ

関西から離れちゃうんですね。。。|ω゚`)ガガガーン!!!
(絶対遭遇できなーい(´;ω:;.:...ブワッッ)

でも無事に就職先が決まってよかったでっす(゚∀゚)ノシ
また落ち着いたら最近全然更新してないMOMOブログに遊びにきてくださーい(#゚∀゚#)ウッフン♪

もうお部屋を探されてるという事は、
勤務(??4月から???(´・ω・)??)より前にもう上陸しちゃうんでしょうか??
2007/09/25(Tue) 17:54 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
つか、今上陸してます。明日から仕事ですが……。現在寒い思いをしてます。それは日記にて。
2007/09/30(Sun) 19:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
