弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わきゃわきゃ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
二連荘鳥スタ日記。

ハカセ。

20070920144227



大型アップデートされたようで、何かイベントが追加されたようなされてないような感じだが、とりあえずやってみた。



メガロにやってきた。



飼育員が街の中心に現れた。



ギルドに普段引っ込んでるのに、どうして出てきたのか。まあいいが。



クエは『ヘビを20分以内に30体ぶっ倒せ。』



案内役のローズマリーはローズガーデンにいるらしいが、





正直どこやねんって!






散々迷子になった挙げ句、人形共にぶん殴られてると、ムチャクチャ近くに立っていた罠。ぬぐう。



やっとの思いで話しかけたら、





コイツ、ヒールポーション要求してくるか…。




理不尽な世の中に絶望…。





ほら、欲しけりゃくれてやるよ。





的な気分で渡しました。



入ると…。












20070920144228








ナニコレ、沸きすぎ。







アサシンアタックでぶん殴りまくったが、たまに外したと思ったら、クリティカルで1000オーバー。痛えっ!


そして、このクエは一回一回ヒールポーションを渡さねばならず、面倒なことこの上ない。


苦労して手に入れたものは…。










カードと唐辛子…。








それだけ?










………。












くうぅぅぅぉぉぉらぁぁぁぁ、装備品よこせぇぇぇぁぁぁっ!








散々苦労して、装備品が全く貰えず(つかくれるのか?)、お疲れ様の一言だけで、どこに行けとも言われなかった。









レベル、上がっちまったよ……。



正直(´・ω・`)ションボリック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
