弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
酔っぱらい
2007年09月08日 (土) | 編集 |
うい、KINです。

まさか出るとは思わなかったオリコが出現。既にみんな作っちまってるみたいですんで、ワタクシもゆっくりまったりやっていきます。


とりあえずワタクシは現在、都内某宿泊施設で寝っころがっています。中間は機密のため伏せておきます。まあ会社研修なんですが、バラしたらワタクシは背任罪になっちまいますので。

とりあえず会社研修が昨日夕方に終了し、同期と飲むことに。めったに飲まない酒を飲んだため、ちいとふらついてます。








その状態で弐寺&ポップンをやりに行ったバカですが、何か?







まずポップンは、色だけしか判別できず、☆17(上下逆さま&横分身)でプレイして撃沈したドアホ。何でこんなんでやろうと思ったのか。まあ普通に☆35くらいは何とかできたんですが。

弐寺。MOMOさんコース穴でやったけど、酔いすぎで全く見えない。鱧愛なんてCだよ、ぐだぐだだよ。





本当にうんこスコア…。




すみません…、やり直します…。





とりあえずは一応、あと6日間東京にいますが、夜遅くしか時間があけられません。それでもよいならメールなり、弐寺ライバル欄なり、弐寺SNSなり…、で呼んでみてください。気が向いたら動きます。


現時点では『池袋』が可能性大と言えますが。但しあんまし遠くまでは無理ですがな。

ではノシ
コメント
この記事へのコメント
お酒入った弐寺はダメだって分かってるのに、アルコールはいるとゲーセン行きたくなるよなぁ…
なんでだろ?
2007/09/08(Sat) 02:33 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
多分、気分がハイになってるから、オレはできるんだと思ってしまうんだよ。



そして、あまりにものできなさに打ちのめされるOTZ。
2007/09/08(Sat) 07:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
会社研修っ(゚∀゚)♪
という事は・・・就職先決定!??ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

もしや東京方面での勤務ですかぁー(⊃д`)・゚・。ウワーン!!!

でももう研修って早いですねー(´・ω・)?
MOMOは4月に入ってから10日間位名古屋で研修がありましたー(懐っかしー(笑))
(ホテル・・・とは名ばかりのウサギ小屋(超狭い('A`))に10日も入れられた・・・OLZ)

酔っ払いちゃんの時のデラは絶対譜面見えないですよー(゚∀゚;)シェー!
(でもそれであのスコアならスゴイ!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ)
2007/09/12(Wed) 13:20 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
現時点では確定ではないので、はっきりしたことが言えない。申し訳ないですm(_ _)m。

>>寺
その翌日吐きそうになった罠。
2007/09/13(Thu) 19:59 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
