弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dance Dance Revolution SuperNova2
2007年08月27日 (月) | 編集 |
くはあ、KINだがや。

どうやら弐寺のオリコは無いらしい。そのかわりTROOPERSは12月らしい。(・ω・)ぼえぇぇん。




本日の日記。

φさんの『G♭』の意味がわからず、とりあえずアイビス姫路駅前店に現れてみた。

ポップンでモンゴル灰をやってたら、HSが遅すぎて一曲目で死亡っ!あほんだらあっ!


二回目はぬるめにプレイし、ラスに猫又の曲のEXをプレイしたのだが、良曲でも譜面が終わってる。

弐寺はLaser灰はやっぱしダメダメですた……ぐぼぉっ!



弐寺が終わった後にDDRを見てみると……。







Dance Dance Revolution SuperNOVA





20070827204332







自分の初プレイの前に、2Pで轟音を立てる大学生の方や外国人のあんちゃんがもの凄い勢いでMAX300激を抜ける様子を見てしまったがために、微妙に萎えたワタクシだった。




自分のプレイ。


華爛漫激。約6,800,000点。評価D…。











なんぢゃこの評価はwww!





点数は前回と対して変わらないのに、ウンコみたいな評価だった。orz



二曲目、KI・SE・KI踊Reverse・Dark・Boost。評価A。コレはボチボチ。


三曲目。Baby's Tears。評価D…。






もういいよ……。







帰還。



DDRのオフィシャルサイトを見てみる。



ほう、今回はどれくらいエネルギーを消費したのかわかるのか。


ふむふむ、体重も設定できるようだな。まあ一時期DDRダイエットなるものもあったしね。





……………。







ん?







20070827230434









体重630.3kg…。









どんな人間だwww!







コンマイの方々は変態を生産したいらしい。



630.3kgなんて体重の人間がDDRなんぞやったら筐体壊れるっつ~の!


まあ他に色々見てみたら、DDRにはステキなことに……。








弐寺にはないコースオーダー(マイオリコ)が……。







おおおおお!コンマイトンクストンクス!














はっっっ!









ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!キレないでwww!









あああああああwwwwww!!!!!!!!
















KINは弐寺にオリコが無いことにぶち切れるにでら~に粛正されました。めでたくなしめでたくなし。
コメント
この記事へのコメント
Dance Dance Revolution SuperNova2
KINさんもノバ2をやりましたか。
しかし、今作から判定が厳しくなりました。
おかげで前までAを取れた曲がBになりました。
2007/08/28(Tue) 02:59 | URL  | DDR5TH #f2BEFQoE[ 編集]
やっぱりないみたいですね~
てか解析とかその手の人たちはもしかしたら稼動直後から分かってたのかしらん?
2007/08/28(Tue) 04:09 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>DDR5THさん
ワタクシがやってみた感想としては、判定が若干キツくなったものの、点数による評価の幅がズレた(広がった)ような感じでしたね。

前作と比べ進歩したところは、フルコンボ評価が付いたことですな。パフェ評価もあるし(ワタクシは出せませんが)。

まあゆっくりやっていきますか………と言いたいとこですが、明石ー西神戸地区はDDRに恵まれてなくて、前作のままとか前々作のままとか……。正直、そっち(加古川ー姫路地区)に遠征しなければ無い始末(´;ω;`)うぐう。


>ざわわさん
どうなんだろ。

元々アップデートはオンライン方式を取ってたのだから、いくら初期状態に入っていなかろうが、強引に押し込むこともできたはず。

現にDDRにはオリコがあるので、ただ作るのがダルかったんじゃないかと思ってしまったワタクシですが、実際は技術的な何かがあったんでしょうな。

とりあえず、オリコ実装可能には違いないから、次回作はオリコが入る可能性は高いと思われます。
2007/08/28(Tue) 09:21 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
