弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
間に合うわきゃねえ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
うほっ、KINです。

モンハンの後の簡略トリスタ日記。


とりあえず謎の少女の名前が決まったようで、謎でも何でもなくなってしまった希ガス。

20070825235036


ロゼッタが微妙にエロい。そしてリリアがリスではなくタヌに見えてしまうのは気のせいではなさそう。


ところで、ロゼッタは何の動物?普通に人間?

わからん。




とりあえず開始。

今回は何だろうと思って掘ってみたら、火薬玉が出てきたので、ああ8月クエは花火の続きなんだろうと思った。ということでネイトのとこに行ったら案の定『凶暴なアポシス』の退治クエ。しかし……。



をい……、また名前間違えてるよ……。




200708252350362




ほんっとにしょっちゅう間違ってるよな。校正しっかりしろよなっ!



wikiでも案の定叩かれてます。



まあそんなんでカバリア遺跡フィールド4へ行ったら……。






どれが凶暴なアポシスなんだよ…。



200708252350364




正直普通のアポシスと混ざってどれがどれだかわかりにくい。

このため、アサシンスロウ用の針を結構ムダにした感じ。それと紛らわし過ぎて前回みたいに237体も倒す気にもなれんかった。




モンハンの後の僅か一時間半だったので、退治クエは完了したものの、その後のクエをやる時間無し。それで特典だけは確定させようと、スワンプへの道を掘り掘り。








一応確定。


200708252350366




ついでに『エレメンタルカルド』と『クラフトスクエアシールド』をゲッツ。


200708252350368




ううむ…。期間内に再びトリスタはできるのだろうか。あんましできなさそう。


ではノシノシ
コメント
この記事へのコメント
かわいいんですよね~、今回のSPフィールドのペット…。
でもガチャはもうやらないんだいっ(ノ∀`)
NPCペットも1000pointで売って欲しいなぁ…。

誤植はまた爺クオリティということで。
今回のイベは
・めんどくさい
・経験値、TMがまずい
・敵がわかりにくい など
以上最悪要素満載。
絶対にスキルが配られる12M個とか達成できそうにない辺り、
2周年と同様の延長の気配ががが。
というかマーメイドパレスに行けないバグをなんとかしてくれ爺(#^ω^)

蔵の角盾は未合成でも1M前後しますのでまさに掘り出し物ですねw
合成の場合はもちろんHPで^^b
2007/08/28(Tue) 08:39 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
爺の作るガチャはレアアイテム(ペット)がことごとく出ないですよね~。(`・ω・´)ノ

今までガチャで7000円はつぎ込んでいると思われるが、かすりもしない……。

ワタクシが実装して欲しいのは、10Mくらいで買える育成ペット(キャラ・能力は選べる・1-1取引可)ですな。その方が愛着が沸くし、望まない能力を持つために日の目を見ないペットが救われるやも。

>>火薬玉
延長したところでも間に合わない希ガス。現状たかだか一週延長したところで、行けても総合1Mでしょ。掘ってみて思ったが、火薬玉の出る率はやや低い感じがした。

>>残りの8月クエ
めんどくさい&割に合わない……初心者寄りの設定にさらに寄り、上級者のやる価値が下がってるのが現状?まあガチャペットが超高レベルになってることから、バランスを考えているのやもしれないけど、びみょ~。

>>豆パレバグ
行けないバグじゃなくて、こっそり未実装に逆戻りしてたりして……。

>>蔵装備
そんなに高いの(´・ω・)?しょっちゅうスワンプへの道で掘ってるんだが、この系の蔵装備は結構掘れてるよ。

逆に蔵・夫系ばかりで粕が全く出てこないのが泣きたくなる(´;ω;`)うぐう。
2007/08/28(Tue) 09:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
