弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなんでやってたら多分ワタクシです
2007年08月25日 (土) | 編集 |
うい、KINです。どうしてもワタクシが見つけられない方の為に書いてみました。




ワタクシのポップン。




最近のワタクシのプレイを見たことのある、TAKAさん&TILTE*さん&クローバーさんはご存知のはず(φさんが知っている時のオジャマより凶悪になっている)だが、ワタクシは以下のオジャマを多用します。


20070825234630




ラブリー』と『上下プレス&プレス』です。


その他に『もっとふわふわ判定ライン』や、最近では『色々ポップ』や『上下逆さま』にも挑戦中。





次にコレ。


200708252346302




ラブリーばかり多用するため、ラブリースキンしか持っとりません(ビートポップは使いません)。つまり野郎でこのスキンならワタクシの可能性大です。



一応こんなオジャマを付けても☆33~34くらいなら抜けられます(絶対ではないが)。


20070825234631




これは『超中華流行歌曲』のEX(☆37)だったり(但し死にそうになったorz)。


以上、こんな感じでワタクシを探す目安としてください。


一旦ノシ
コメント
この記事へのコメント
ちょっ。
完全に(ファッション)スタイル的な意味で捉えてたのに、(プレイ)スタイル的な意味だったか

うかうかっと気分転換に他のスタイルに変えれないNE
2007/08/26(Sun) 03:03 | URL  | かるこ@懐古厨 #-[ 編集]
>かるこ氏
うにゃ。

ファッション的スタイルなんか、当日どんな服装してるかわかるわきゃないやんかい。

それならばワタクシは『紺&黒好きの変態兄ちゃん』とでも書きゃよかったのかいなあ(爆)。
2007/08/26(Sun) 07:00 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ゲーセン行く暇あるのか?
それ以上にどこのゲーセンにあわられるんだw
2007/08/26(Sun) 18:27 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
大阪or東京
2007/08/26(Sun) 20:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
