弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大スコア更新中
2007年08月19日 (日) | 編集 |
てなわけで、とことん弐寺のスコア更新をサボっておりましたので、作業しておりますが、更新曲が多いこと多いこと。


とりあえず追記に現在の☆11のクリア状況を書いときますが、八段としては明らかに少ないのが泣きたくなる状況でありまする。



携帯からでもワタクシのスコアが見られるよう、改変したので、ライバル登録してない方で見てみたい方はどうぞ。八段平均以下のスコアですけどね(´・ω・`)うぐう。


いざ追記へ。




クリア曲
☆11
●Blind Justice穴
○Love Is Eternity穴
○Little Little Princess穴
○GOLD RUSH穴
○VANESSA灰
@quasor穴
@Take It EASY穴
@Halfway of Promise穴
@D.C.Fish穴
@murmur twins穴
ηRISLIM-Remix-穴
η100% minimoo-G穴


RISLIM穴は昨日クリアしました。かなりいい加減なプレイ&ラストの脅威のごまかしにより、運悪く抜けてしまいました。TYPE MARS穴や蠍火灰はゴールが見えているのだが抜けられない。奇跡はなかなか起こらないッス。

☆12はまだ一つもクリアできてませぬ。それが現時点の資質なんでしょうね。

ではノシ
コメント
この記事へのコメント
ロジックボードがないですなあ。
こいつと浄化が一番簡単なはずなんだが・・・
レーザークラスターも最後で一気に伸ばせるので簡単なはず。
あんまり簡単なのはないけどねw
2007/08/19(Sun) 20:15 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
お邪魔します☆
初コメントさせていただきますo(^-^)o

☆11埋め頑張っていらっしゃるようですね。
正直、SP八段九段はレベルが近いと思ってますので、自分も今の地力では☆11全埋めは無理です( ;∀;)

Click Again穴あたりは人によっては簡単にクリアしてるみたいですよ。リズムがズレやすいですが(^^;)

あとハモラブ穴とか、中盤でゲージ2%まで減っても最後で回復クリア行けるかと。

頑張って下さい!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/08/19(Sun) 23:18 | URL  | はやと #-[ 編集]
>TILTE*さん
浄化もロジボも気合いが足りないのか、抜けられないのが現実。

どうもああいう譜面は苦手なんだよなあ…。

LASERは右手が処理しきれない。なので、回復しきれない現状でする。(´;ω;`)ぶぅぁ

>はやとさん
初米ではないでしょ!

>>八段<九段
…と、ワタクシは思ってまする。

理由⇒段位平均スコアが明らかに離れすぎ→地力が違うと感じるからです。

>>栗揚
一度76%でくたばって以来やってない。

>>鱧愛
これも交互が苦手過ぎて引っ掛けた記憶が…。
2007/08/20(Mon) 12:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
