弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当に発見されてなかったのかな(´・ω・)?
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ども、KINっす。

11日はラウンドワン梅田でロケテ行ってきましたというのは見ての通り。そして、TILTE*さんとMOMOさんが来ていたという事実。それでは当日の足取りを追ってみましょう。




最初は八人しかいなかった新作弐寺で一時間半待つ。

ここでDazzlin' Darlin灰、I'm in love again灰、THE DEEP STRIKER灰をプレイ。前二曲はまあぼちぼちだったが、最後は無理…。

弐寺GOLDに行くとTILTE*さん発見。前出会った時は角刈りっぽかったが、今回は不思議な頭だった。

お互い軽くプレイしあい、snow storm灰で死にそうになったりしたりと、吐血しそうになった。それほど無様…。

TILTE*さんからMOMOさんがノートに書き込みしてることを聞き、ノートに書き込み。

ポップンでややムチャクチャなオジャマ(ラブリー&もっとフワフワ判定ライン)を付けて☆36を抜け。

麻雀(MJ3)に座り、一時間半くらいプレイ。このときに黒服のロング髪のね~ちゃんと目が合うが、すぐに通り過ぎていった。

MOMOさんのブログカキコを発見。TILTE*さんにMOMOさんが来てると告げる。

しばしポップンに舞い戻る。更にムチャクチャなオジャマを付けてプレイ。TILTE*さん曰わくギャラリーに見られていたとのこと。

新弐寺筐体に戻るとTILTE*さんがあれがMOMOさんだと告げる。しかし彼氏連れ。プレイ後即いなくなる。

人数少ないから帰ってくるかなと高をくくり、DDR。しかし帰ってこなかった。

くまでかるこ氏を発見。ポップンと弐寺を往復。

ロケテノートにMOMOさんの泣きカキコを発見。タコはこれだとカキコ。

あんどれかんどれ氏らと合流。七時半待ち合わせの約束。金寺駅スパをMOMOさんにしてヤヴァイスコアを残す。



時間切れ…OTL。




というわけでした。


一応ワタクシは『ワタクシの地元の名産は何か』と書いておきました。


海産物が名産と言えますが、明石は明石焼きが絶対的な名産と言えます。その中には何が入っているか……。





そう、『蛸(たこ)』です。



蛸フェリーを代表として、タコにちなんだものは結構あります。てなわけで、ワタクシが着ていたシャツは『タコ』でした。



ちゃんちゃん。















待て、それじゃわからん?



タコは赤いから赤いシャツと誤認する?



そういう言葉がモロに来るだろうと思うので、公開します。



これだっ!









前。





20070813180247






後ろ。





200708131802472







コレを着てた人間は本当にいなかったかな?MOMOさん


☆見られていた可能性の場所
・TILTE*さんと金寺筐体前で雑談
・ポップンでムチャプレイ中
・MJ3プレイ中に通り過ぎた
・DDRでよろけプレイ


とまあ、こんな感じでありますが、今月はまだ大阪に行く機会があるため、そのときでも。


ではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
('A`)・・・!!!


絶対シャツは赤と思ってた・・・_| ̄|〇


黒髪の姉ちゃん(笑)はもしやMOMO!?(爆)( Д )゚ ゚!!!
(まったくわかんないー(´゚Д゚)!!!)

なんとな~くいろんな所をキョロキョロしたけど、DUE風(笑)蛸さんいなかったですよー。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。
(しかも蛸さん絵柄は絶対後ろと核心を持ってました・・・(←根拠は・・・不明('A`)))

なんとなーくですが、ロケテ並び中にDDRしてる人がよろけてた・・・ような?(HONEY♂PUNCHがDDRから聞こえたような・・・(´・ω・)?)
2007/08/13(Mon) 21:04 | URL  | 謎の宇宙人 #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
…それ、ワタクシ…。
2007/08/13(Mon) 21:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
!!!!!!('A`)!!!!!!


うわーん(´;ω;`)ブワッ


でも服装もお顔も全くわーかーらーなーいーーー(つд-。)ガーンガーン
(蛸さん服だったかな!?('A`))

HONEY♂PUNCHが聞こえてきたので、
あり?(´・ω・)?旧曲PLAY!?って見たら弐寺じゃなくて、DDRから聞こえてたという・・・


あぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|〇
2007/08/13(Mon) 21:54 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
そして、弐寺プレイのMOMOさんと黒服ね~ちゃんと服装がほぼ一致。あんな服装でMJ3をするのはほぼいないため、もしあのときメガネをかけていたならMOMOさん確定www。
2007/08/13(Mon) 22:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
裏幹事が言うのもあれだけど
飲み会の事もかけよ~
2007/08/14(Tue) 20:30 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
気が向いたら書くよ。
2007/08/15(Wed) 19:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
