弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
決行日
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日はヌメダに現れますよ宣言をしました、KINでございまする。

最近ちとご無沙汰だったために、AC情報をあんまし見てなかったんですが、まさか弐寺のロケテが既にやられていようとは思いませんでした。去年はφさんと行ったんだけど、最近全くφさんの姿を見ることが無い。くまぷ~が小物屋になったのが最大の要因だろうけど。



さてさて、ワタクシのプレイするゲームをおさらいしてみましょう。





beatmaniaⅡDX…言わずとしれたこのブログの看板らしい。普段は『KIN』というdj.NAMEですが、偽装工作をしている場合あり。

pop'n music…TAKAさんは見たから知ってるが、ムチャクチャっぽいオジャマが目印。『ラブリー』・『上下プレス&プレス』・『もっとふわふわ判定ライン』辺りは常駐に近い。それでも変態の方々にはぬるいらしい。

麻雀格闘倶楽部…言わずとしれた黄龍。最近あんましやってません。NAMEは『ますみん』。これもサブカ持ちなので、確実とは言えません。

QUIZ MAGIC ACADEMY…これはメインとサブカが入れ替わっています。メインは見習い10級(ユニコーン)なのにサブカが魔導士8級(フェニックス)だったりする。メインは『お~っほっほっほ!いい気分ね!』、サブカは『うんっ!がんばるっ!』

Dance Dance Revolution…リバース&BOOSTで華爛漫をやるのが常。低レベル曲では基本的にふざけてますが、未だに回れない…OTL。高レベル曲は体力が無いためへばってます。

MJ3…最近八段に上がれないことに苛立ち中。カードには某声優のあだ名を付けていますが、正直本人に似せるのが半ば無駄だとわかってきた。





てか感じですな。

とりあえず、今日はある意味目立つ目印を付けて行きます。大学の連れとTAKAさん&TILTE*さんはワタクシの顔を知ってますが、その他の方は以下の問題を考えてください。



『ワタクシの出身地の名産は何でしょう?』


ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
異人館に一票!
あそこでもらえるチケットは、バラの香りがしみこませてあったはず…
小学校低学年の頃だったかな、行ったの…
花博のときです。
2007/08/11(Sat) 16:54 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
それは神戸ぢゃねえかよっ!

漏れの出身地は『子午線の街』だっ!
2007/08/11(Sat) 21:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
