弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど~ん!!
2007年08月08日 (水) | 編集 |
す、すげえ。コイツはイケるぜっ!とか意味無く言ってみるKINでございまする。

8月11日(土)はヌメダに現れますよ宣言をしてみます。これで偶然を装って現れる大阪組の方がいらっしゃる可能性がありますので。



というワケで日記。

同じ8月11日にワタクシの家族も大阪に行く(こちらは京橋ですが)らしいので、関西スルッとパスなるものをみどりの窓口で買ってきました。

その後、セガのサイバークーポンが切れかけだったので、セガのお店に行ってMJ3をやってきました。





携帯で対戦雀荘を決定し、バトろうと思ったが、どうやらお休みらしい。で、適当に選んだら、ドラがほとんど無い『デフレ』ルールだった。


まあ、このルールはカンしてもカンドラが開かないし、一発すらないので、点数は低くなりがちのルール。



一戦目。



適当に字牌を鳴いてぬるいプレイをしてたら………、










和了ってしまった。


























20070807222840




いや…、まさか三元牌二鳴きの大三元に振り込んでくれるおマヌケさんがいるとは思わなんだ。




200708072228402




これにより特別昇格C1⇒B3に。色々相成ってJACKPOT 1000G、特別昇格500G、報奨金 1150Gとボロ儲け。しかしJACKPOTが安い。これもデフレ?



これでBリーグの闘技場に入れるようになりました。


200708072228404



とりあえずここでちょびちょび稼いでいき、ボロ儲けしました。

最終的に5,000Gほど稼ぎましたが、段位別戦だったら、ワタクシは普通に八段だったような気もするが、それはそれで。


ではではノシ
コメント
この記事へのコメント
そういえば今日からラウンドワン梅田でロケテ開始だとか。
あまり興味ないとは言え、土曜は休みなので行けないことはないな。
むしろ人込みを避けるなら行かざるべきか。うーむ・・・
2007/08/09(Thu) 20:59 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
俺はラウンドワン梅田に突撃するぞ!!
ってQMAしかする予定ありませんが。



大三元ーっ(屮゚Д゚)屮キターーー!!
(MOMOもあがりたいーっ(小三元しか・・・OLZ)

ヌメダ!!
偶然を装えるか!?(すでに彼氏にヌメダに行きたいとおねだり中(爆)←全然偶然じゃない(笑))

でもヌーとラウンドワンどっちのヌメダでしか!???(゚Д゚≡゚д゚)????

ロケテ・・・急すぎる告知だけど絶対行くぉー(`・ω・´)!!
2007/08/10(Fri) 10:05 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
そういや場所書いてなかった…。


行く場所は『ラウンドワン梅田』でする。


>TILTE*さん
ロケテ……?(´・ω・)


GF-DM4?DDR?調べてないからその辺が謎。

ラウンドワンは階段付近でロケテやることが多いからある意味ツラいんですよね~。



ホント何のロケテなのか…。(・ω・)調べてみまっす。

>>出現
まあ、ワタクシが必ず現れますよという告知だけなんで、お暇でしたらというだけですから。それに、ワタクシ一人でプレイしてるとは限らないですから、見かけたら声をかけてくださいという程度です。

TILTE*さんはワタクシの顔を知っているので、どこでワタクシがふらついていようが大丈夫なはず。問題は……。


>あんどれかんどれ氏
ラウンドワン梅田はくまはすぐに取られるから早めに来るべしっ(`・ω・)ノゴー!

つか、伝えてはいるはずだけど……。


怖いのは罰ゲームだな……。




本気で恥さらしな罰ゲームをやりかねないから恐ろしい(((゜д゜;)))。

>MOMOさん
行く場所はてっぺんに書きました。次の日記にも書いときまする。

>>偶然を装う
書いてしまっては元も子も……。

>>大三元
鳴き大三元はよっぽどいい手で強引に突っ込んで来た勇者か大三元を知らないお馬鹿さんがいないとなかなかできない。

コレが簡単なようで難しい理由でする。

狙うなら国士無双や四暗刻の方がぬるい。

>>ワタクシを捕まえるには
TILTE*さんが来ている前提ですが、TILTE*さんを捕まえて探してもらうのが手っ取り早い……はず(そうなった場合はTILTE*さん申し訳ない)。


まあアホみたいに目立つシャツでも着てきますよ。
2007/08/10(Fri) 11:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ロケテは弐寺15thですね。
とりあえず明日は午後に顔を出そうと思いますのでよろしゅー。
(そしておそらくロケテの列は無視してGOLDをw)
2007/08/10(Fri) 20:30 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
とりあえず初日ロケテ行ってきましたよー(#゚∀゚#)♪

・・・3時間以上並びました('A`)ヴァー

ロケテノートも書いて来ました(゚∀゚)


KIN様、TILTE*様にちぴっこーーーっく私信も書きましたよ(爆)( Д )゚ ゚!!!


ゼクトバッハの新曲がかなりの好みのツボでしたー(*´д`*)タマラーン♪
2007/08/10(Fri) 20:48 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>罰ゲーム
あるお方にさらしたところ
ぬるいんじゃないかって…

>QMA
賢者にする気すらなくなってきてます。
多分サングラスかけてやる気のない
格好と荷物なのでw

あと、ざわわさんからブツ預かりましたw
予定と変更になりましたが、あんどれかんどれさんに預けました。
特に重要なのも預けたので絶対もらってくださいね。
あ、借用書とかじゃないよ、借用書とかじゃないよ!
2007/08/11(Sat) 01:35 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>TILTE*さん
寺ね……。

やっておきたいところだけど、さすがに時間的に微妙なはず。ワタクシも金寺などなどをやってそうだが…。

>MOMOさん
とりあえずノートくらいは見ときます。

>あんどれかんどれ氏
罰ゲームがあれでぬるい……?まぢで……?

>>くま
のんびりやってりゃいいんじゃない?

>ざわわさん
連絡は受けとります。ワタクシからも何か渡さないといけないなあ。

適当に何かあればいいんですが……。
2007/08/11(Sat) 01:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
現金とかマジで勘弁してください。
現金もらうと死んでしまいます。
現金とか、現金とか、現金とか、現金とか、現金はやめてください。
2007/08/11(Sat) 02:18 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ひょっとしたら持ってるかもしれないブツですが、某お方から直接渡されたものですのである意味価値があるやもしれないモノを探し出しました。

あんどれかんどれ氏に渡しときます。ビームサーベルを…。
2007/08/11(Sat) 10:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
1つ言っておこう。
俺明日鈍行で帰るから
普通にかさばる物はアウト。
2007/08/11(Sat) 10:55 | URL  | あんどれかんどれ@罰ゲーム実行 #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
ダンボールで強化コーティングしているから問題は無い。
2007/08/11(Sat) 10:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
