弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のらのらの~ら
2007年08月06日 (月) | 編集 |
むきぃ、KINでございまする。


あともう少しで『トリックスター+』が『トリックスター0』に変わるということで、締めをやってきました。


20070806072900




まずは冒険云々よりも大量在庫品を始末しなくては・・・。



で、メガロで張ってたら、こんな怪しい方々が・・・。




200708060729002







野良。






暗闇の中でこんな帽子をかぶってたら正直逮捕されそうだ





ずっと様子を見ていたら、増えた。




20070806072901




さらにこのあと、野良帽かぶった龍の方が赤鼻を食わそうとするのだが、それは別のお話。









とりあえずは微妙に売れて、利益は840k。ぼちぼち。



このあと、成長合成用アイテムを取りに歓迎学園まで行き、古い包丁を回収。







では、ネイトさん、よろしくお願いしまする。



200708060729012




クラフトグラディウス。


200708060729014








かんかんかん・・・。














おめでとう!見事最低値っ!









くぉおらあぁぁ、糞ネイトがあぁぁぁ!







オレの苦労を、オレの苦労をぉぉぉぉ!







踏みにじりやがってぇぇぇぇ!









ラッキーセブンを持ってないワタクシも悪いんだけども、こうも何回もやられては正直殺ってしまいたい


このあとロゼッタの帽子も同様にやられ、泣いて帰るハメになりましたとさ。







うわあぁぁぁぁぁん。( ´Д⊂ヽ










20070806111622










おしまい。
コメント
この記事へのコメント
ええ、ネイトとはそういうやつなのですよ(つд`)
9割以上はろくなもんできません…。

僕も失敗続きで合成するのが怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/08/09(Thu) 15:34 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
ラッキーセブン持ちのTAKAさんでそのザマですか……。トリスタ最強の極悪人はマックソ&糞ネイトに決定だあぁ!(゜д゜)
2007/08/09(Thu) 20:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
しかも合成費用が「価値×5」で高い!
その二人はトリスタ最強の極悪人かつツンデレですねw

まれにいい仕事するのが余計に腹が立ちますw
2007/08/10(Fri) 12:39 | URL  | TAKA #-[ 編集]
未だにまだそのマトモな仕事を見てねえんだよ、漏れは(゜д゜)。


>>ぶっ壊されたもの
Lv.1すらできなかったものが8つ。一つだけLv.3があるが、それも糞ネイトのせいで……OTL。
2007/08/10(Fri) 12:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
