弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小力小力
2007年08月05日 (日) | 編集 |
あばば、KINでする。


今回はネット喫茶でモンハン。


前回は友人Sと共に入ったのだが、今回はシングルで。



ちょうどなんかイベントでもやっているのだろうか。こんな看板が・・・。



20070806071945






小力だ~!






いやいや、ゲーム内で面見せなくてもいいよ。



まあとりあえず、クエでもやろう。

依頼は砂漠のドスゲネポス退治。まあ、箱の中の応急薬だけで事足りるだろう。







と思ってたんだが、









キー配置がめちゃくちゃになってて攻撃できないっ!








こんなんじゃぶっ殺されるので、キャンプに撤退。なんとか攻撃できるように調節したのだが、今度は・・・、










アイテムが使えないっ!









くはあ、やべえ!





とか言いながらも、何とか強引にぶっ殺した。依頼は達成したものの、本気で参った参った。


とりあえずは、この依頼を何回かやってHR3になりました。


まだクックすら出てこない。飛竜が現れるのは一体いつのことだろう。


おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
