弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変なところで手抜き?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ういっす、KINでする。


今回はネギま!?3時間目。2625円だから買ってみた。初回限定を。


20070804200034



このゲームは本編でいうと超が学園祭で一悶着起こす部分。

ゲームの内容を簡単に説明すると、ネギのクラスで学園祭の催しを考えるのだが、決定しないため、ネギが五つの候補から選択する。


一回目は『演劇』。

劇は『ロミオとジュリエット』なのだが、ジュリエットにできる候補は全キャラではなく、提案者のみ。しかも配役が魔法使いとジュリエットというセットにされたため、なんか自由度が少なかったような・・・。







だから夏美ちんがキレるんだよっ!







20070804200035




本音ではこの劇なら、




ジュリエット→和泉orまき絵(一時的にはなるのだが、実現しない)


魔法使い→のどかor木乃香




にしたかった・・・。

まあ、そういう風にされてしまっている以上はしょうがないのかも知れないが、もうちょいがんばって欲しかったね。和泉のたどたどしい魔法使いの台詞はある意味新鮮だったけど。





そして、




こいつがラスボス(演劇編)。



200708042000352





このボスを見て、最初に思ったことは・・・。













うお~、う●こ座りだ~!!!








だが、う●こ座りとなめてかかったら、とんでもなく強いでやんの。

でかい図体して、ラスボスらしくビームとか撃ってくるし、何様のつもりだっ!う●こ座りめ!





倒すのに20分もかかってしまったではないか!




200708042000354




う●こ座りを倒して、エンディング。一周のプレイ時間は約2時間40分。



セーブデータの生徒は好感度1位のキャラが出てくるので、






ワタクシのエンドは和泉エンド~!






200708042000356





おおおおおお~!!!!!!




20070804200055






・・・コホン。というわけで、1周目が終わってしまったので、即2周目に行きます。追記へ。

というわけで2周目に入っただわさ。


2周目は『大正喫茶』。こちらはまだ軽くしかやってないのだけども。



ストーリー上で、提案者全員が魔法水晶につかまるシーンがあったり。

提案者は6人。実は時間が無くてまだちうっちは助けてなかったり。(マテ)





さて、下の写真を見て、何か違和感ないかな?






200708042000552




200708042000554







・・・・・・・・・・・・・・・。







てめえら、とらわれの身のくせに何ポーズ取ってんだよっ!




余計なツッコミでしょうか、コレ・・・。


これはまだまともに攻略していないので、またの機会にということで~。


ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
