弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今のご時世をよく表してるなあ。
2007年08月04日 (土) | 編集 |
うい。KINです。メインの日記はしばし待て。


今のご時世、ネット喫茶難民が多いという話がすごいが、明石もこんな感じになっている。

20070804195837


普通に使う以外に、ホテル代わりに使うことをネット喫茶側が容認しているんだね。つか、利用者が多いと潤うから当然の流れなんだろうな。


コンビニに寄ってみると、トンボが中に侵入していた。

20070804195838


もう8月だから、赤トンボが出始めてるんだな。

そして友人Sの家で『地球防衛軍』。

200708041958382


ステージが多いだけじゃなく、悲しくも猪突猛進のワタクシは自爆しまくりだった。うぐう。


オチ無しだが、一旦はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
