弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
就職博会場迷走記
2007年08月02日 (木) | 編集 |
ういっす、KINです。

今回は学情ナビの開催している『就職博』に参加するために天満までやってきました。会場は天満橋近くの『OMMタワー』。





JRで天満までやってきた。



天満駅近くの自動販売機。


20070803092500



稼働していないようで稼働している自動販売機。これぞパンドラボックス






とりあえず、目的地に向かうために携帯のEZナビウォークを見てみた。









・・・・・・・・・。










あれ?











天満橋って天満駅の近くじゃないの?







近辺の地図を見ても全く『天満橋』という文字が無い。駅の地図を見に行ってみたら遥か南。





やられた・・・。OTL




しかたないので徒歩で南に下って行った。






まずは大阪城


200708030925002



決して中が電気仕掛けだろうが、城は城。緑の屋根が異様たる趣を見せる。



その下の川を遊覧船が人を運んで行く。


200708030925004




・・・・・・。






全然着かない・・・。





ここはどこだ~!






思っきし道に迷い、迷走しながら歩いて行くと、








カラスVSハト!




200708030925006





いや、ただ餌に群がっているハトに対し,カラスが横取りに来ただけなんですけどね。




造幣局の近くまで来た時にもう一度ナビを確認したら、




やっと見えた~!








アントニオ猪木が。




200708030925008







ゲンキデスカー!







元気なんてねえよ。疲れたよ・・・。







というわけで、約1時間半迷走して到着しました。


ここでどの企業と話したのかは秘密です。




ではノシ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
