弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コナミ復讐戦
2006年02月15日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINであります。

昨日は散々な目にあったんで、今日はやってるコナミゲーのほとんどをやってきました。


まずは弐寺。

今週のweeklyのXepher。抜いたとびびらすためだけに脳丸プレイ。当然のごとくAA。あとはとりあえず幾つか難フラグをつけた程度。

MAX300灰、Aurora灰は撃沈。この辺はまだできんな。


二つ目DDR。

中途半端にへたれてるため、フルコンしようがAAは取れない。弐寺曲(A、灰ユーロ、結婚)ばかりやったが、EXTRAが出ない。そろそろ限界かも……。ムダにフルコン写真。

ダンレボ



三つ目麻雀格闘倶楽部。
普段やらない半荘をやる。今日は二位ばかり。ビリにはならなかったが、半荘は金がかかるんで勿体無い。現時点で一日クラブスコア一位。でも微妙。


最後、ポップン。

チャレンジモードは、ネット対戦でヘタなオジャマをされても耐えられるように、今のところグラグラ判定とHELL(弐寺でいうHARDみたいなやつ)標準装備。30くらいは何とか耐えられる。

そして本番のネット対戦。始めは選曲ミスとオジャマを立て続けに食らい、久しぶりにビリに。二戦目以降嫌がらせ曲に変更し、勝利を続けた。

刑事レベルって男々道(脳)がほとんどできないもんなんだな。

そして結果的に3連勝して刑事からアイドルに見事昇格。これからは人外の世界に踏み込むことになるんだな。くわばらくわばら。

ポップン


注目株ジャッカルアイドルって、孤高のアイドルってことかい?うぐう。


伝説のゲーム、パラパラパラダイスはやる気がしない……。

パラパラパラダイス


コナミゲーではないが、MJ3やったら一位になれず、なおかつボコボコにされた。なんだこれは!

コレって復讐戦は勝利できたって言えるんかいな。
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よろろムズイよね…

DDRができるあなたがカッコイイ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
2006/02/16(Thu) 02:58 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
そんなことはないよ。こんなんできんでも恥ではない。一応弐寺より末永くやっておりますんで。

こっちは後ろ向きでやるヤツや激ダブルでやるヤツ、AAA(全てパーフェクト)を出すヤツがいるから結構肩身が狭い……。いくら次回作DDRも出るからってヒドい所だ。

ワタクシは体力が無くなってるから☆8以上はバー持たないとできなくなってまふorz。情けないです。
2006/02/16(Thu) 11:09 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
ビギナーモードで汗だく>俺
2006/02/16(Thu) 19:38 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
