弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
土用の丑の日
2007年07月31日 (火) | 編集 |
うい(`・ω・)/~KINでする~!


昨日は土用の丑の日。


そんなん関係無しで、講座の方々とS-Pring8に夕飯食べに行ってきました。



ワタクシは今のところあんましお金がないので、ラーメンを注文。





ここのラーメンは毎日入れ替わるため、どのラーメンが出てくるかは全くの謎。




そしてラーメンをよく見ずに、いつもの調子で黒胡椒をぶちこんでしまった。






よく見たら担々麺だった……。OTZ







20070730224238








食えるかぁぁぁぁぁ!(涙)







とか言いながらも、汗を放出しながら何とか食べました。



ギャル曽根って辛いものでも大食いは発揮できるのかともふと考えてしまった。辛いものでは見たことないので。


これでは土用の丑の日っぽくないので追記へ。


つうことで、



『鰻っ!』




20070730224239





てめえっ!ラーメン喰ってるくせに何ウナギ喰ってんだよっ!とかツッコミ入れないでくださいね。


普段はどおぉ~んと中央に乗ってるんだが、今回はウナギは細かく散らされていた。



まあ、美味しくはいただきましたがね。



まあそれくらいだな~。では(゜ω゜)/熨斗

コメント
この記事へのコメント
土用の丑の日
自分の家も丑の日を無視してすしを食べに行っていました。


自己紹介は表掲示板に書いています。
2007/07/31(Tue) 19:23 | URL  | DDR5TH #f2BEFQoE[ 編集]
>DDR5THさん
どうも、はじめまして。

名前だけ見ればDDR専っぽいですが、ただ単にそんな感じなだけでしょうね。

とりあえず加古川ならよくふらついてるので、その時はよろしくお願いします。


>>丑の日
まあワタクシは結局喰ってますけどね。
2007/08/01(Wed) 06:31 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
