弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
事実だったら大問題どころじゃ済まないよ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ういっす、KINです。

長い方の日記はまだ書き中なんで、少々お待ちください。



後で公開する日記では徹夜をしてるんですが、その徹夜帰りにとあるモノを見つけました。先に書いておきますが、見つけたモノ自体は不謹慎極まりない物体には違いないので、あらかじめご了承ください。私は気にしにしませんという方だけお進みください。







進む方は追記へ。










問題のモノ。








20070728163307









……………。






コレってパトカー自転車との事故があって、目撃者探しをしてることになるが…。

パトカー』の文字が紙で継ぎ足されたようになっているから、おそらくは『自動車』と『自転車』の交通事故であり、おそらくはその辺のガキンチョにイタズラをされたのではとは思うんだけど、もし事実だとしたら大変な問題じゃないか?『パトカー』も『自動車』だし。



初めてこの場所を見た人間なら、まず目に映るこの文章を信じるだろうし。



こういった事を平気で地元民がやっていたなら、それはそれでモラルを疑うところだが、目と鼻の先に交番があり、実際の現場がこういうことになっているのに全く何も説明が無い上に対処一つ取っていないことには、申し訳ないが捜査は他人任せで、警察の体質が怠慢であると捉えられても文句は言えないのではないか?

それ以上に内容が事実だとしたら、公に目撃者探しをしているとはいえ、二度と警察は住民に信頼されなくなるだろう。



ただでさえ最近は印象がよろしくないのだから、本気で街の秩序を守りたいなら他にやるべきことがあるのではないかと思う。


愚痴垂れましたが、ワタクシ自身はその考えですので、警察は考えを改めてほしいです。





報道される重大事件だけが全てではないのですから。





コメント
この記事へのコメント
あ、これいたずらなのね…

警察も人的資源は有限だから、多少の見逃しはあるのかも…
って書こうとしたけど、交番の近くならアウトかなぁ~

ま、彼らも縦割りで線引きが厳しそうだからね
2007/07/28(Sat) 19:14 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ぶっちゃけて言うと、このポイントって、



・近くの交番から300Mほどしか離れていない。
・そうでなくとも現場から半径1K以内に交番が2つある。
・つか、ここの警察はやたら自転車を覗き見し、しょっちゅう暴走族を追っかけてる。
・接触事故の多発現場
・スピード違反の待ち伏せポイント



仮にイタズラだとはしても、日頃がこんなんだからやりかねないとか思ってしまうんだな。
2007/07/28(Sat) 19:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
